
 


12/3 JRA-VANの鉄人 

実はJRA-VANの鉄人に参加してます。JCDのレーシングプログラムの裏にある広告を見て急遽参戦したので、初日はレープロだけで予想するというなかなか厳しいことをやり、的中なし。。
次の日はちゃんと予想して望みました。東京競馬場にいたので、予想した東京9Rは実際に買ってみたんですけど、2着と3着ではずれ。そしたら実際買わなかった京都のほうのレースが両方当たったんですよ(泣)しかも京都11RのアンドロメダSは予想した4頭が上位独占。。三連単もそれなりについててショックでした。

気を取り直して今日の予想!中京のレースや2歳戦などがあり非常に難しいです。。


中山10R 葉牡丹賞

マイネルグロリアス
○マチカネゲンジ
▲ナイトレセプション
△ニシノアンサー


中山11R ステイヤーズステークス

デルタブルース
○ホオキパウェーブ
▲サクラセンチュリー
△エルノヴァ


中京10R 沓掛特別

タガノゲルニカ
○レコンパンス
▲メイショウウーキー
△クーフーリン


中京11R 鳥羽特別

グレイシアブルー
○シーキングマイラブ
▲メダーリア
△アフレタータ


阪神10R 千両賞

ウインレジェンド
○プレザントウインド
▲コンゴウキリシマ
△オースミシャトル


阪神11R ゴールデンホイップトロフィー

レキシントンブルー
○マイティーカラー
▲マルブツライト
△ブルーショットガン



今日はこれでいきたいと思います!今のところまだ12593位なので、今日一つでも順位を上げたいっす!!!参加中のみなさん、眞鍋かをりに一歩ずつ近づいていきましょう(笑)




1クリックお願いしますm(__)mレミオロメンの「粉雪」が好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/196-b7563818

JRA-VANの鉄人予想(12/3)

 『JRA-VANの鉄人』も3日目。現在6940ptの4488位。的中レースは4つです。目標は全体の1/3レース的中かな。いや大きく出て2/5レース的中と言っておきますかw。今日は対象レースが6Rもあ
  • [2005/12/03 14:35]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

JRA-VANの鉄人の予想です。

現在4レース中3レース的中8061位 5840pt中山10レース????中山11レース????阪神10レース????阪神11レース????中京10レース????中京11レース????う~、ぜんぜん当たらんような気がする…
  • [2005/12/03 19:08]
  • URL |
  • ボルジャノン厩舎 |
  • TOP ▲

鉄人予想(12/3)

はてさて…今週からは土日で合計12Rの予想。[:びっくり:]良くも悪くも今週でランキングが大きく変動しそうな悪寒。。。[:たらーっ:]中山葉牡丹賞:????ステイヤーズS:????阪神千両賞:????2005GホイップT:????中京沓掛特別:????鳥羽特別:????
  • [2005/12/03 20:40]
  • URL |
  • Silence Diary |
  • TOP ▲

明日の予想。

今週から中京が始まります。この時期の中京開催を向かえるといよいよ今年の競馬も残り僅かという気分になりますね。では、今週のJRA―VANの鉄人の予想です。 中山10R 葉牡丹賞 ???? マチカネゲンジは切れない。タガノバスティーユは調教で格上相手に先着してお..
  • [2005/12/04 01:45]
  • URL |
  • オデキの競馬日記 |
  • TOP ▲
