
 


JC予想 ◎ハーツクライ 

今日のJCDは撃沈でした。。シーキングザダイヤは返し馬がめちゃくちゃよかったんでちょっと気になっていましたが、正直スターキングマンは。。競馬はわからないです。


東京10R ジャパンカップ

ハーツクライ
○ゼンノロブロイ
▲ヘヴンリーロマンス
△ウィジャボード

三連単◎○→◎○▲△→◎○▲△




◎と○の差は自分がどっちが好きかだけなんですが(笑)明日は暴走王バルクがいるからさすがにペースが早めになるのでは?そこで登場するのがこの馬!ハーツクライです。そして安定感抜群のゼンノロブロイ。有馬に向けて負けられない戦いでもあります。そして天皇賞馬、ヘヴンリーロマンス。天皇賞は実力だと思います。それと海外馬は去年の欧州年度代表馬、ウィジャボードを。

好メンバーにもかかわらず、買いたい馬があんまりいない^^;でも本当にメンバーはいいから明日見るのが楽しみです☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/191-29b24317

(競馬予想)ジャパンカップ

ジャパンカップ ◎ゼンノロブロイ 昨年ほどの勢いが無いのは確かです。ただ、それで
  • [2005/11/27 09:28]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲
