
 


JCD予想 ◎カネヒキリ 

昨日のDo Asの解散ライブで感極まったあおいんぐです。さっそくJCDの予想を。
友達のパソコンから更新しているんですけど、ちょっと勝手が違ってて、色が使えない(@@;)よって今回は全部黒の文字色でいきます。。


東京11R ジャパンカップダート

カネヒキリ
○サンライズバッカス
▲サカラート
☆アジュディミツオー
☆タイムパラドックス
△ヒシアトラス

三連単◎→○▲☆→○▲☆△



ちょっと変な印の付け方になってますが。。
やっぱりカネヒキリが強いでしょう!将来性のことを考えたのかもしれないけど、武豊がタイムパラドックスではなくこっちを選んだというのは事実。前にも書きましたが、クロフネの次に強い競馬を見せてくれる思っています。
後は印では差をつけましたが、正直気持ちの上ではまったく差はないです。みんな強いです。難しいです。
とりあえず今日は東京競馬場までいくので楽しみにしてます。
簡単ではありますがこれにて今日の予想を終了させていただきます(誰?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/190-851fc1b5

ブログ競馬新聞Trot「第6回ジャパンCダート」号

ブログ競馬新聞Trot第6回ジャパンCダート本紙予想◎5タイムパラドックス○14アジュディミツオー▲10カネヒキリ△13ジンクライシス×3サンライズバッカス☆15エキセントリック
  • [2005/11/26 12:09]
  • URL |
  • Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ |
  • TOP ▲
