
スポンサーサイト 


名倉と満里奈 

ネプチューンの名倉と渡辺満里奈が結婚!!
マジでびっくりしました。まったく知らんかったな~。

芸能人の噂は大好きなもんで。。
横浜の佐々木も離婚して榎本加奈子と結婚するっぽい。
榎本の出てたPAっていうドラマは見てたなぁ。懐かしい!
そういや武幸四郎とアヤパンはまだ付き合ってるんかな~。。
昔腹痛で騎乗キャンセルした日の夜にアヤパンとデートしてて問題になってたけど。
中野美奈子と伊藤英明とか、中村アナとさまぁ~ず大竹とかどうなってるんかな~。
大竹と中村が1番びっくりやった。
てかこないだウッチャンも結婚したんやっけ?
ナンチャンはこないだようやく第一子が誕生しましたな。
ラルクのKenと田中麗奈は意外な組み合わせやった。

FRIDAYをチェックせねば!


簡単応募で現金10万円が当たります☆応募者全員にオリジナルグッズ当たる!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/19-86533f22

名倉潤&渡辺満里奈「銭金」で結婚報告!!

お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤(36)とタレントの渡辺満里奈(34)が結婚することが5日、分かった。6日、2人が共演するテレビ朝日のバラエティー番組「銭形金太郎」の生放送でファンに異例の結婚報告を行い、その後に会見に臨む。2人は02年10月か
  • [2005/04/07 20:27]
  • URL |
  • にのきんのぺーじ |
  • TOP ▲

ひでぶーっ!?

ネプチューンの名倉と渡辺満里奈結婚!! 渡辺さんあなたまで・・・ おめでとうござ
