
 


オラ、東京さ行ぐだ 

今日東京に行きます。今年2回目の東京です。
目的は寂しいことにDo Asの解散ライブなわけで。。
もうホント自分でもどうなるかわかんないっす。
今まですっごいDo Asに支えられてきたから。
Do Asがなかったら今の自分はない。
最後のライブ、噛み締めていきたいと思います。
てか席が2階って。。
今までDo Asに支えられてきたけど、こっちもDo Asのライブに行くことでライブを支えてきたのよ!!
5月のときなんか4列目だったのに。
まぁこればっかりはしゃーない。でもせめて1階席にしてほしかった。。

んで次の日はジャパンカップダートですよ!
カネヒキリがクロフネの次に強い競馬を見せてくれると思ってます。

そんでその次の日はジャパンカップ。
こっちはできればハーツクライに勝ってもらいたい。
今回は海外勢が好メンバーなんですごい楽しみです。


さぁそれより何より、明日はゼミの合格発表です。
オレが希望したゼミは定員11人のところに18人が応募。今日さっそく面接しました。
研究テーマが企業価値分析とかコーポレートファイナンスなんですけど、
正直落ちてたらマジでへこみます。。
でも面接自体はちょうど前の時間に外国書講読の授業で英語でプレゼンしたところだったんで(Yahoo!翻訳万歳!)
けっこう声も出てたはずだし、自分の思いは伝えれたと思うし、
本当、あとは受かってることをただただ祈るのみです。
周りみたらまじめそうな大人しそうな人がけっこういたんで、けっこう印象での差はつけられたかな?
まぁオレもどっちかっつうと大人しそうに見られるほうやけど、バイトとかしてるせいか、最近はけっこうしゃべれるようになってきた。
実際社会に出たらしゃべるっていうことが大事ですしね。

てか女の子の希望者1人。。そういった方面のことはあきらめるしかないですわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/189-d2ed0a37

