
スポンサーサイト 


参るチャンピオンシップ。。 

んなあぁぁぁあぁぁあぁぁああぁぁああぁぁぁああぁぁ!!!!!

いやぁ参った参った。マイルCSもやけど、さっき必死で書いた長文を保存しようとしたら「ページを表示できません」みたいなんが出て、消えてしまったのにも参った(マジで)。書く気なくなるわぁ。げんなり。

いやぁね、昨日シャワー浴びながら「ダイワメジャーも2着につけようかな?」なんて考えてたんですよ。そしたら今日の朝、北海道の育成牧場で働いてる友達から「サイドワインダーが絶対3着以内にくるよ!」っていうメールがきたんですよ。自身満々で。育成牧場で働いてる友達から絶対くるなんて言われたらあなたならどうします?買うでしょ?笑 てことでメジャーじゃなくてワインダーを2着のところにマークして、見事に三連単を逃したあおいんぐです。。せっかくのチャンスやったのに。完全に馬券下手ですね。。

ハットトリックはやっぱり強かった!"まいどおおきに"のペリエもやっぱりすごい!ハゲてるのに。角居さんは2週連続GI制覇なるか?
ダイワメジャーもやっぱりすげぇ。皐月賞馬の意地ですね。外人さん乗せると走るのかな?てかまたルメール2着。てかてかまたペリエ&ルメール。もうちょい頑張れよ、日本人! と来週デザーモとルメールの馬から買おうとしている僕が申しております(笑)
ラインクラフトはダイワメジャーみたいなレースをしてほしかった。この馬にしては後ろでしたよね?まぁ3歳牝馬が大健闘ともいえるんですけど、馬券的にはもうちょっと頑張ってもらいたかった(笑)来年のヴィクトリアマイルは決定かな?
ダンスインザムードはワガママ女に振り回されるのはゴメンだ!っていう理由で買わなかったんですけど(笑)完全に復活したとみていいんですかね?
デュランダルは結果的に後ろすぎたのか?でもいつもならあの場所からでも追い込んでくるんですけどね。来年はヨーロッパなんて話も聞きましたが。ここにきて衰えが見え始めたか?パドックでは素人から見てもわかるくらい良い状態で「あぁ、3連覇決定や」って思ったんですけどね。競馬はわからないです。

とにかく今日学んだことをズバリ言うわよ

自分信じて!


中央競馬G1レース総集編 1997
icon
icon
icon
1997年と言えば、何と言ってもエアグルーヴの天皇賞・秋!
三宅アナの実況が今でも聞こえてきそうなくらいです。
それとマヤノトップガンの天皇賞・春!あの追込は芸術品でした。
他にもサニーブライアンのダービー、タイキシャトルの登場、
怪物グラスワンダーの朝日杯など、1997年のGIレースを完全収録!
しかも今TSUTAYA onlineなら10%引き&ポイント10倍でお得です!
ぜひこの機会に。僕は買う予定です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/186-3095f8b5

マイルCS回顧 ~外国人騎手を考えつつ~

レース結果はこちらから(JRAホームページ)えと、書く前に一言。昨日の予想記事に対し、数多くのTBを頂きましてありがとうございます。こちらからさせていただいた分はほぼ把握しておりますが、もしも「TBしたのに返されてない」という方がいらっしゃいましたら一言いただけ
  • [2005/11/20 20:37]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

ハット・・おめでとう☆ マイルCS(GI)/東スポ2歳S(GIII)の回願

■■マイルCS(GI)■■同一GI3連覇―多くの人が疑わなかったデュランダルの3連覇達成。「3連覇達成が出来なかったとしても3着以内に来ないハズがない!」と、私もナタ
  • [2005/11/20 20:48]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

剛球シュート炸裂!~マイルチャンピオンシップ(G1)回顧~

京都競馬場で行われた第22回マイルチャンピオンシップ(G1)はハットトリック(牡4)が勝利を収め、嬉しい初G1制覇を達成した。スタートでやや出負けして位置取りを下げる。直線では外から豪脚を披露し、ゴー....
  • [2005/11/20 22:39]
  • URL |
  • Trifecta Wizard~3連単の達人~ |
  • TOP ▲

マイルCS回顧:レースがデュランダルを超えてしまった

京都 11R G?マイルCS 結果1着△ハットトリック1:32.1ペリエ2着△ダイワメジャーハナルメール 3着▲ラインクラフト1福永4着○ダンスインザムードクビ北村宏5着 バランスオブ
  • [2005/11/20 22:41]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

マイルCS 回顧

マイラーによる、マイラーの為の、マイルCS。■マイル連対率50%以上>ダンスインザムード 80%  ダイワメジャー 75%  ハットトリック 71%  デュランダル 66%  ラインクラフト 66%マイル連対率60%を超える5頭のうち4....
  • [2005/11/20 22:50]
  • URL |
  • うまなりの世界 |
  • TOP ▲

マイルCS・回顧 - 外人なんて嫌いだ -

つーか、外人騎手のコレまでの成績は死んだフリですか?ペリエ、やっぱ侮っちゃいけませんね。ルメールもスタート上手いわ。というわけでレースを振り返りたいと思います。惨敗ですが・・・・・・。 ↑大学生ランキング ↑医学生ランキング
  • [2005/11/20 23:30]
  • URL |
  • 気の向くままに思うまま |
  • TOP ▲

Sonny)*英語で太陽光。嘗て日産自動車|日産で生産されていた乗用車。日産・サニーを参照。落語家・桂三枝の愛称。俳優・千葉真一の別名(J.J. Sonny Chiba)。ボビー・ヘブ(:en:Bobby Hebb|Bobby Hebb)の代表曲、Sunny。福岡県で展開し
  • [2007/09/30 12:27]
  • URL |
  • 自動車-情報局 |
  • TOP ▲
