
 


マイルCS ◎デュランダル 

明日はマイルCS。デュランダルが3連覇の偉業に挑みます。
どうでもいいけどデュランダルって打とうと思ったらヂュランダルになってしまう(笑)DYUじゃなくてDHUなのね。。あ、俺だけ?笑


京都11R マイルチャンピオンシップ

デュランダル
○ハットトリック
▲ラインクラフト
☆ダイワメジャー
△サイドワインダー
△マイネルハーティー
△アルビレオ

三連単◎○→◎○▲→◎○▲☆△


今回は確固たる本命がいるものの、3着ぐらいなら誰がつっこんできてもおかしくなさそうなメンバー。◎は素直にデュランダルで。この馬については言うことないでしょう!JRAでは前人未到の同一GI3連覇、期待してます。○はハットトリック。天皇賞での上がりタイムや、ペリエってことでなんか人気しちゃってますが、人気になろうがなるまいが買うつもりやったんで初志貫徹!今年の始めは一体どのくらい強くなるのかって期待しましたが、その後の成績はいまひとつ。東京新聞杯以来掲示板にも載ってません。でも前走で復調の兆しを見せ、鞍上のペリエも2回目。デュランダルより早めにスパートしてデュランダルに振り切るような競馬を期待してます。今年の3勝目はここで!▲はラインクラフト。得意の京都、得意のマイル。3歳牝馬がどこまで古馬相手に奮闘するか。前前で競馬するので、デュランダルを負かすのは先行抜け出しのこの馬かもしれません。☆はダイワメジャー。この馬も先行して強い馬。ノドの病気の影響が気がかりですが、自分の力を出せたらすごい強い馬だと思います。△には前走スワンSでいい脚を見せたサイドワインダーマイネルハーティー。あと穴で京都得意そうなアルビレオを入れました。

今日の東京スポーツ杯は、レースは見てませんがフサイチリシャールが勝ちました。フサイチエアデールはお母さんとしても優秀ですね。アルーリングアクトといい、自分が現役時代を知っている馬が母として良い仔を出しているっていうのはうれしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/185-35d8174d

マイルCS予想 ~3連覇なるか!?~

枠順はこちらから(JRAホームページ)さてさて、明日のマイルCSですが、注目点はデュランダルによる3連覇なるかということに尽きます。1984年にグレード制が導入されて以降、同一重賞3連覇を達成したのは03~05年金鯱賞を勝ったタップダンスシチーのみ。他に11頭挑戦するも
  • [2005/11/19 22:16]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

日曜 予想 デュランダル3連覇なるか?

・マイルCS(予想の自信度90%) ①展開 ローエングリンとビッグプラネットという逃げる馬が2頭いるので、Sペースにはならないだろうが、ビッグプラネットの和田騎手が譲るみたいなので、MペースかもしくはSペースで流れるだろう。 となると、Sペースで実績のあるデュ
  • [2005/11/19 22:28]
  • URL |
  • My Horse Racing Life |
  • TOP ▲

第22回『マイルチャンピオンシップ』 予想

さて今回のレースでも、先週同様記録のかかったレースとなっていて、デュランダルが同レース3連覇を目指しています。池添騎手も今日は1着2回と頑張ってるんで、3連覇取らせてあげたいけど、馬の歳も歳だし『世の中そんなに甘くない』と言うわけで、3連覇達成で
  • [2005/11/19 22:46]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

マイルチャンピオンシップ

【マイルCS】 ◎8:ダンスインザムード ○14:デュランダル ▲15:テレグノシス △1:ラインクラフト ダンスインザムード:馬体を見る限

マイルチャンピオンシップ 的中へ♪ ~土曜日~

いよいよ明日に迫りました、マイルCS。みなさん、予想は固まりました?と、その前に。みなさんの愛読紙・愛読誌は何ですか?自分の紙は東スポで、誌はギャロップです。東スポって、120円の割りに、メイン・特別レースの情報量は多いです。十分と評価して、
  • [2005/11/20 00:11]
  • URL |
  • kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!? |
  • TOP ▲

マイルCS予想

 レース展開次第で何通りか予想できそう。ローエングリンはザ石の影響があって完調まではいかないようですが、レースを作るのはこの馬だと判断しました。須貝騎手の出方が?2、3番手で競らない流れになるとHペースにはならないかも。Mペースと踏んで。◎ デュラン....
  • [2005/11/20 00:21]
  • URL |
  • 萬帖(よろずちょう) |
  • TOP ▲

マイルCS(GI) 予想

GI連敗ストップへ!!早速予想です!!予想◎デュランダル★サイドワインダー▲テレグノシス△タニノマティーニ△ダイワメジャー☆ラインクラフト×ビッグプラネット今回は展開で考えました!!しかし印が多い…。まずローエングリンがいるし先行馬が強力なのでペースが遅くなるこ
  • [2005/11/20 02:08]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

王者の3連覇を阻む影・・・くの一ラインクラフト【第22回マイルチャンピオンS予想】

3牝刺客のラインクラフト。 言わずと知れた桜の女王、またや、3歳マイル王である。 ローズS、秋華賞で2着に破れたのは距離のせいであろう。 マイルであれば、彼女の力を最大限に引き出すことができる。 くの一刺客が王者の3連覇を阻む。 迎え撃つは、現役マイル
  • [2005/11/20 05:32]
  • URL |
  • 中央競馬G?予想 |
  • TOP ▲

史上初の3連覇達成だ!! マイルCS(GI)

先週の土曜日にJCDとJCの指定席に申し込んでいたのですが、2つ共見事にハズレてしまい、ちょっとガッカリしているpirloyanです。こんばんわ(・o・)ノ・・・と「理解不能な存在」ゼクス
  • [2005/11/20 06:15]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

11月20日 マイルCS

土曜の京都11Rはちょっとショック。いい三連単がとれたと思ったのに降着とは…。{/kaeru_shock1/}京都11R マイルCS⑭-④⑧⑮  社台の馬ばっかだな。おさえ ③⑦①はあって三着までと見た。京都12R⑦⑧⑯ 最終の本田は悪くない。東京11R④の単{/kuma_wel/}
  • [2005/11/20 09:10]
  • URL |
  • 雲か霧か… |
  • TOP ▲

(競馬予想)マイルCS

マイルCS ◎デュランダル 昨年、一昨年とこのレースを制しているディフェンディン
  • [2005/11/20 09:10]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

デュランダル、ハットトリックなるか マイルCS

それにしてもハットトリックは人気してるなぁ。残した方がよかったか。◎デュランダル香港マイルを回避してここに照準を合わせてきた。休み明け2戦目は全戦全勝で、スローな流れでも届く脚を持っているので、不安要素はほとんどない。連は堅いだろう。○ダイワメジャーデュ
  • [2005/11/20 11:32]
  • URL |
  • from derby to derby |
  • TOP ▲
