
 


エリザベス女王杯 ◎エアメサイア 

明日はエリザベス女王杯!現在人気はメサイアとスイープが分け合って、それにヤマニンアラバスタが続いているといった感じです。それでは予想の方を。


京都11R エリザベス女王杯

エアメサイア
○スイープトウショウ
▲レクレドール
△ヤマニンアラバスタ
△ショウナンパントル

三連単◎○→◎○▲→◎○▲△



人気の2頭はやっぱり切れません。その中でもエアメサイアを本命にしました。○スイープトウショウの方は牡馬相手に好勝負を演じてきて、エアメサイアより実力は上かもしれませんが、色々と問題があります。前走では馬場入りを嫌がり返し馬を行えなかったし、ゲートは入るほうも出るほうも不安があります。このように不安定な馬なので、今回は安定感抜群のエアメサイアが本命です。▲はレクレドール。クイーンステークスであの天皇賞馬を破った馬。前走を一叩きしての今回、期待できます。追込一辺倒ではなく先行する競馬もできるようになったのでスローでも大丈夫!兄ステイゴールドのように2着につっこんできてほしい△はヤマニンアラバスタショウナンパントル。アラバスタは最近の充実ぶりが目に付きます。でもこの馬もしやレフティー?遠征が苦手?っていう不安があるので今回は△まで。ダビスタやったらそろそろエ女杯勝ちそうな血統ですけどね(笑)もう1頭の△は思い切ってショウナンパントル。前走はフケの影響もあったみたいですが、やはり紫苑ステークスで見せた脚は脅威。この馬はラインクラフトにも勝ったことがあるんです!2歳女王の復活はなるか!?

武豊はエ女杯5連覇&JRA年間最多の6勝目がかかっています。ベストスマイル賞に選ばれた武豊のスマイルは見れるのでしょうか(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/181-c4df6073

エリザベス女王杯(予想)

日曜日の京都競馬、メインのG1レースの予想です。芝 2200M 18頭立て土曜日もまた予想を外してしまい、なかなか連敗が止まりません。連敗ストップは、G1で決めたいと思いますが・・・まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わって
  • [2005/11/12 18:34]
  • URL |
  • susuのほんまに当たらん競馬予想 |
  • TOP ▲

[競馬] 第30回 エリザベス女王杯(GI)

オースミハルカがハナを奪ってスローに持ち込むという展開も考えるが、唯一の外国出走馬サミットヴィルがハナを奪って平均~少し早めのペースをつくることを想定する。
  • [2005/11/12 18:48]
  • URL |
  • 雑文御免! |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯予想その2

 それでは、前回のデータで残ったオースミハルカ・アドマイヤグルーヴ・スイープトウショウ・エアメサイア・ヤマニンアラバスタ・ヤマニンシュクル・マイネサマンサ・レクレドール・サミットヴィルの9頭をそれぞれ見ていきます。人気馬ばっかりだから、なるべく点数
  • [2005/11/12 19:03]
  • URL |
  • TomyBox-データ中心の個人競馬予想- |
  • TOP ▲

明日の重賞~エリザベス女王杯

第30回エリザベス女王杯(GI)◎4枠8番スイープトウショウ○3枠5番オースミコスモ▲8枠17番レクレドール△6枠11番エアメサイア×5枠10番ブライアンズレター注6枠12番ヤマニンアラバスタ注7枠15番ウイングレット例年荒れの少ないこのレース、やはり人気からスイープorメサ...

【◎不在?】エリザベス女王杯予想!

さてとエリザベス女王杯の予想を開始します。と言っても週中に1着馬の予想と2着馬の予想はしてしまっているのでそのあたりをふまえての結論を出したいと思います。現段階での1着候補はオースミハルカ・アドマイヤグルーヴ・ショウナンパントル・スイープトウショウ・....
  • [2005/11/12 20:28]
  • URL |
  • 勝つまで負ける |
  • TOP ▲

史上最強3歳牝馬軍代表・・・エアメサイア独走!【第30回エリザベス女王杯予想】

史上最強と言っても過言ではない今年の3歳牝馬軍。 桜のラインクラフト、樫のシーザリオが出走しないだけに、もう1つのクラッシク馬エアメサイアにその証明が託された。 夏を過ごして更なる成長を果たしたこの馬が、女王の座を勝ち取る。 得点を見ても2位に大きく差を
  • [2005/11/12 20:38]
  • URL |
  • 中央競馬G?予想 |
  • TOP ▲

競馬予想vol.18(エリザベス女王杯)

京都11R、エリザベス女王杯。エルノヴァの除外で難解度が増し、武豊の5連覇がかかるレース。今年の3歳トップクラスの実力からエアメサイアは連対を外さない。スイープトウショウは▲(単穴)に控え、安定度から◎はエアメサイア。馬の能力を除き、5連覇がかかる....
  • [2005/11/12 21:21]
  • URL |
  • Natural Story |
  • TOP ▲

エ女王杯(GI)、福島記念(G?)、オーロC(OP) 予想

エ女王杯(GI) 予想◎スイープトウショウ△ヤマニンアラバスタ△エアメサイア△アドマイヤグルーヴ×ライラプス×ヤマニンシュクル×ショウナンパントル応クロユリジョウスイープトウショウはやはり宝塚記念勝ちの実績はここでは断然!休み明け3走目で走り頃です。天皇賞5
  • [2005/11/12 21:30]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

第30回『エリザベス女王杯』 予想

今年はエアメサイヤとスイープトウショウの一騎打ち!!秋華賞の勝馬エアメサイヤが勝つのか?それとも宝塚記念、天皇賞と牡馬相手に実績を残してきたスイープトウショウが勝のか?そしてオースミハルカ、アドマイヤグルーヴ、ヤマニンアラバスタの台頭はあるのか?
  • [2005/11/12 21:57]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

ブログ競馬新聞Trot「第30回エリザベス女王杯」号

ブログ競馬新聞Trot第30回エリザベス女王杯本紙予想◎18ベストアルバム○3アドマイヤグルーヴ▲11エアメサイア△15ウイングレット×16マイネサマンサ
  • [2005/11/12 23:04]
  • URL |
  • Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯他

土曜競馬はお出かけのためサボってしまいました。京都11R 女王杯③⑦⑧⑪⑯⑧-⑪はつかないねー。⑫は輸送がどうなのかな?負けごろな感じだし切った。①は一見良いようで馬場の内側は悪いみたいで切った。って言うことで③の上村君早めに外に出してね。タレてもいいから捲
  • [2005/11/12 23:18]
  • URL |
  • 雲か霧か… |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯 / 福島記念

【エリザベス女王杯】 ◎8:スイープトウショウ ○11:エアメサイア ▲1:オースミハルカ △12:ヤマニンアラバスタ 【福島記念】 ◎12

エリザベス女王杯予想

y京都11R エリザベス女王杯G1 芝2200m(国際)牝(指定)定量1

エリザベス女王杯予想 ~いいかげんG1取りたい~

気分を変えるためにも当てたいところです。てか100%ウインズ行きます。テストが近いとかそんなこと知りません。本気で勉強やれるテンションじゃないし。そんなわけで、明日は牝馬の頂上決戦、エリザベス女王杯です。ヘヴンリーロマンス・ラインクラフトがパス、去年3着のエ
  • [2005/11/13 00:06]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

★11月13日・競馬予想★

11月13日好きな馬から買いたい・・・・。が、しかーーーーし!!彼女は走ってみないと分らない!!気性が激しくあっち向いて走る馬!!そうアドマイヤグルーヴ!!能力は高いと思うのだが・・・・・。京都11Rエリザベス女王杯荒れないと思う、今年は。

救世主再び降臨。エアメサイア エリザベス女王杯,福島記念,オーロC予想

エリザベス女王杯アドマイヤグルーヴ3連覇がかかる。一昨年のエリ女を勝って以来牝馬戦では3戦3勝負けなし。騎手の乗り替わりは大きい。。。ウイングレット休み明けも好仕上がりに見える。距離が不安材料。エアメサイア秋華賞で待望のGI制覇。勢いに乗る。鞍上も地...
  • [2005/11/13 05:45]
  • URL |
  • [踊]Dance!Dance!Dance! |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯予想

今日の2本目は、エリザベス女王杯予想です。まず、馬場は、土曜日の結果を見る限り、やや先行有利。ただし、福島と同じく、馬場状態が悪かった為に、参考程度に。出走メンバーの脚質を見ると、ハナはオースミハルカが内枠を利して単独で。先行馬がやや少ないメン
  • [2005/11/13 06:16]
  • URL |
  • 新ハッピーマンの競馬日誌 |
  • TOP ▲

(競馬予想)エリザベス女王杯、福島記念

エリザベス女王杯 ◎オースミハルカ ちょっと穴狙いで行きます。まぁ、実力的には、
  • [2005/11/13 07:05]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

ヤマニンアラバスタ・・頑張れ! 【第30回】 エリザベス女王杯

ヤマニンアラバスタ : 現在3連勝中で絶好調の彼女に期待しております!確かに長距離輸送に弱いという部分もあり当日の馬体重も気になるのですが、でもね、先週のアルゼンチン共和国杯でもサクラセンチュリーが-8kgという馬体重でも持ち味である末脚を
  • [2005/11/13 11:09]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

うたた寝へたうま予想 エリザベス女王杯(GI)

京都 芝(外)2,200m出走頭数:18頭(→出馬表 Yahoo!競馬)眠くて(略)。◎:03アドマイヤグルーヴ 個人的な妄想を込めて。^^○:11エアメサイア 切るに切れません。^^;▲:02ライラプス 牝馬の松永騎手、内枠の松永騎手。△:16マイネサマンサ 鞍上ルメール騎手が魅力。
  • [2005/11/13 11:12]
  • URL |
  • 馬券下手の「へたうま日記」 |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯予想:古馬牝馬VS3歳牝馬

いいメンバーがそろった今回のエリザベス女王杯◎スイープトウショウ○オースミハルカ▲エアメサイア△アドマイヤグルーヴ×ヤマニンシュクルおなじみの消し馬はヤマニンアラバスタを指名する。前走より斤量が1kg増えるのでそれがどう出るか馬券は馬単...
  • [2005/11/13 12:03]
  • URL |
  • とりあえず気になったことを書いてみる日記 |
  • TOP ▲

ハルちゃん、夢をもう一度! エリザベス女王杯と福島記念予想

エリザベス女王杯◎ オースミハルカ○ エアメサイア▲ スイープトウショウ△ ヤマニンアラバスタ× アドマイヤグルーヴ× マイネサマンサ× マイティーカラーもはや定番、内枠先行馬は黙って買え!ということでハルちゃんを本命。対抗にはラインクラフト、シーザリオ
  • [2005/11/13 14:37]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲
