
 


京王杯とノベンバーステークス 

東京のレースもちょろっと買おうかと思います。


東京10R ノベンバーステークス

マチカネキララ
○ソーユアフロスト
▲テイエムテンライ
△ファイトクラブ

三連単◎→○→▲△

ここはもうこの2頭で決まりでしょう。


東京11R 京王杯2歳ステークス

ブラックシャドウ
○イースター
▲コイウタ

三連単◎→○▲→○▲

新馬戦でショウナンタキオンを抑えて1番人気だったというブラックシャドウを本命にしました。あとは馬名の短い方から(笑)嘘ですが。正直2歳戦はよくわからないんでなんとなくで買いました。今年のメンバーからグラスワンダーみたいな馬は出るでしょうか?(無理か)





コメント

重賞馬券バトル参加のお願い

今週は京王杯2歳S(G2)・福島記念(G3)・エリザベス女王杯(G1)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/180-2c8c7c62

「京王杯2歳S」(G2)~◎デンシャミチ~土曜府中競馬~

 土曜府中メインレース。「京王杯2歳S」(G2)・「レース適性編・ノーザンD系が必要だと思います」はこちら。・「コース適性編・Aランクはナスルーラ系です」はこちら。・「穴馬の血統・グレイソヴリンとダンチヒでしょうか」はこうなっていました。 ...
  • [2005/11/12 10:39]
  • URL |
  • まちゃるの日常茶飯事。 |
  • TOP ▲

京王杯2歳ステークス

 オープン勝ち2頭、コイウタとトーヨーエーピーが人気の中心になりそうですが、 こ...

鬼馬「京王杯2歳ステークス」土曜版

 土曜日は東京で重賞の京王杯2歳ステークスがあります。京成杯と名前を交換したものですね。
  • [2005/11/12 11:15]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

第41回京王杯2歳S 安定度抜群!福永+瀬戸口コンビのイースター

第41回京王杯2歳Sは登録段階では15頭でしたが、結局10頭立てのレースになりました。 もう6戦も走っている馬やここが2戦目になる馬もいますが、特にキャリアの浅い馬は成績だけではなく調教師も重要だと思います。 特に特定の騎手とのコンビ
  • [2005/11/12 11:26]
  • URL |
  • Target de WinGet |
  • TOP ▲

雨ばっかり京王杯2歳S 他 予想

 また雨か!といわんばかりに降りますなぁ。どうなってんだ未来 今週も有力馬が引退していくのですがダイタクってもう7歳だったんですね。つっても別に思い入れはなく逆に北九州記念ではこの野郎!と思ったくらいですがDDの血を伝えていって欲しいものです。ドンの場..
  • [2005/11/12 11:27]
  • URL |
  • 何も言えなくて・・・さまぁ~ |
  • TOP ▲

京王杯2歳S予想【◎ブラックシャドウ】

 デビュー戦でのショウナンタキオンの2着を買って◎はブラックシャドウ。一息入った前走は当然メイチでは無かっただろうが、これを2馬身差できっちり勝ち上がった。当初からの目標がここだったのかは分からないが、今年は出走頭数も少ないし、重賞好走馬不在、穴パターン
  • [2005/11/12 11:45]
  • URL |
  • JRA攻略百年構想 |
  • TOP ▲

京王杯2歳S / 京都ハイジャンプ

【京王杯2歳S】 ◎1:イースター ○8:コイウタ ▲6:ブラックシャドウ △7:マイネルスカット 【京都ハイジャンプ】 ◎8:アズマビヨン

京王杯2歳S予想

東京11R 京王杯2歳SG2 芝1400m(混合)(指定)馬齢1 1 イースター

【インフルエンザの疑い?】京王杯など予想

京王杯2歳Sはかなりのメンツが揃いましたね・・・・。とりあえずG?どうこうという馬は見えてこないんだが、このレースで一躍スターダムにあがる馬がいる。その馬の名はトーヨーエーピー。多分大外から凄い脚で突っ込んでくる、もどこまでか。では、誰が勝つのかとい....
  • [2005/11/12 12:49]
  • URL |
  • 勝つまで負ける |
  • TOP ▲

11/12京王杯2歳S(東京)予想

【京王杯2歳ステークス】<予>◎イースター○マイネルスカット▲トーヨーエーピー

京王杯2歳S最終予想

他の予想はこちら明日は天候が不安ですが重の予想できっと来ると信じて・・・思っていたよりも流れは普通で流れ重馬場適正のある馬が台頭する予感!重向きそうな馬を中心に考えました。多分人気とは反すると思いますがここは自分を信じてきっと来る!頭数も減り寂....
  • [2005/11/12 13:35]
  • URL |
  • 今週のターゲット |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯予想

考えを煮詰めれば煮詰めるほど堅くなってしまう予想・・・(*δ゛δ)ま、勘弁してください。m(。._.。)m    ◎(11)エアメサイア    ○(8)スイープトウショウ    ▲(3)アドマイヤグルーヴ    △(1)オースミハルカ    △(9)ク....
  • [2005/11/12 14:22]
  • URL |
  • へっぽこの競馬日記 |
  • TOP ▲

京王杯2歳S(G?)、清水S(1600万下) 予想

京王杯2歳S(G?) 予想◎トーヨーエーピー○ブラックシャドウ△イースター△デンシャミチトーヨーエーピーに期待します!このメンバーなら連勝可能でしょう!!ブラックシャドウはデビュー戦は勝ち馬が強すぎたので度外視、前走でしっかり勝ちきっての参戦で、このメンバーな
  • [2005/11/12 20:17]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

イースラーじゃなくてイースターだね♪ 京王杯2歳Sと京都HJ予想

京王杯2歳S◎ イースター○ トーヨーエーピー▲ デンシャミチ毎度のことながら2歳重賞は予想し辛いです(´・ω・)特に今回は私的に小粒なメンバーという印象なので、いつも以上に難解です。というわけで、前走快勝した馬、連勝中の馬、堅実な馬を選んでみました。馬連
  • [2005/11/13 11:06]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲
