
 


抽選漏れ・・・ 

うわ~外国書購読の抽選漏れてた。。。
予想通り俺が希望してたとこは1番人気で、40名定員のところに81名の希望者がいて、
しかも多分3、4回生を優先して取っていくから実質それ以上の倍率。
はぁ。。正直落ちるとは思ってなかった。
卒業までに外書を2つとればいいから今回とれなくてもあと5回チャンスはあるけど
できればさっさと取っておきたかったのに。
一応2次募集で余ってたところに応募したけど、
余ってた2つのクラスは両方英語で授業を進めていくらしいから微妙。。

困った困った。


iPod、ノートPC、DVD、PSP、現金10万円などが当たる


コメント

外国書購読必須なんや。こっちにもあるけど、まぁ取らんでもいいからどうするかわからんなー。ところで1年で何単位取れたん?

36単位。色々計算したらこれ以上取っても意味なかったし、授業料免除の関係もあったから放棄を駆使した☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/18-85a17759

