
 


清水ステークス ◎スパルタクス 

京都11R清水ステークスはハンデ戦、多頭数。荒れそうな気配がしますね。


京都11R 清水ステークス

スパルタクス
○マルカジーク
▲レキシントンブルー
☆チェリーライオー
△アドマイヤコンドル
△マルブツライト

三連複◎-○▲☆△



スパルタクスを本命にしました。前走京都のマイル戦を中団からいい脚を使って2着。前走より斤量も1kg減りました。安定して上位に来ているので、今のところあまり人気はないみたいですけどこの馬本命で!今年の小倉でけっこう買ってたから愛着があるんで(笑)○はマルカジーク。前走はさすがに距離が長かったし、相手も強かった。マイルぐらいが適距離やと思います。重賞での好走しているので、ここでも上位争いは必至!?▲はレキシントンブルー。叩き2走目の前回は2着のスパルタクスとそう差のない競馬。上3Fもスパルタクスと同じ脚を使っていました。デビュー2連勝を飾った馬が53.0kgを生かして復活なるか?☆はチェリーライオー。ここ3走、先行してしっかり粘っています。ここでも。後はアドマイヤコンドルとマルブツライト。エリザベス女王杯の資金を稼ぎたいですね(><)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/179-0e25c15b

清水S予想

明日は東京競馬場で京王杯2歳Sが行われますが、2歳戦は予想しないというポリシーを貫き、予想はしません。(というかできません)むしろ準オープンのハンデ戦・フルゲートを黙って見過ごす訳にはいきません。渡月橋S上位組と1000万下勝ちとの比較&トーセンテンショ....
  • [2005/11/12 13:09]
  • URL |
  • 萬帖(よろずちょう) |
  • TOP ▲

11月12日【京都競馬】予想

11月12日土曜京都競馬の予想。【清水S】の出馬表もあり。
  • [2005/11/12 13:47]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲
