
 


簿記検定2級 

簿記2級の試験まであと11日。なのに一昨日商簿をやり始めたところ(笑)果たして間に合うのか。。
簿記の試験が近づいてもバイトを休むことなく頑張っている。てか生活のためには休めない。バイトは週5日、月~金。授業もあまりサボらない子なんで月~木は1限から、金曜日は2限からちゃんと出てます。空き時間があったら図書館で勉強。んで学校が終わったらバイト。帰るのは9時~10時っていう生活です。正直あんまり勉強時間はないです。でもそれを言い訳にしてしまいそうな自分が嫌。時間はうまく使えばどうにでもなる。ただ自分が時間使うのがへたくそなだけ。こうしてブログを更新している時間も無駄かもしれない(笑)時間うまく使える人って本当にすごいと思う。てかそういう人って切り替えができる人なんかな?やるときはやる!って感じでカチってしてるイメージ。かたや自分はだらだらだらだら。一人暮らしを始めてから余計顕著になった気がする。やっぱ一人暮らしやと何をするのも自分しだいやけん、どうしてもだらだらするほうに向かってしまう。なんとかせねば。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/178-3acd4040

