
 


なんとかプラス。 

いやーメインは全然でした。今回はアルゼンチン共和国杯の予想だけしか載せなかったんですけど、一応京都のメインのファンタジーSも馬単1点だけ買いました。ブラックチーター→ニシノフジムスメをもうスタートの瞬間で終わりました。出遅れんだもんな~チーター。にしても強かったアルーリングボイス!昨日のハイアーゲームとは真逆の走りで最後計ったような差し切り。これで阪神JFの最有力馬と言っても過言ではないですね。にしてもこれで5戦4勝。未勝利戦走ってたならまだしも、この時期にオープンレースをこんだけ走って、しかも結果が残せてるっていうのは初めてみたかも。

アルゼンチンは撃沈。どこまで追っても伸びないドコマデモ。。てか良馬場とは言え、佐々木調教師が「雨がちょっとでも降ったらまったく走らない」って言ってたサクラセンチュリーが見事な脚で勝利。嘘つきヽ(`3´)結局京都大賞典組が上位独占。デルタブルースはよくがんばってたと思いますよ。JCは出れんのかな?ステイヤーズSなんか面白いかも。

東京9Rの甲斐路特別の単勝と京都12Rの馬単を取ったんで、なんとか今週はプラス(+560円 笑)。まぁなんにせよプラスはプラス。来週はエリザベス女王杯。シーザリオがいない間にいつの間にかエアメサイアが3歳代表格になってますね。今回は初の古馬との対戦。今のところエアメサイアと古馬牝馬代表格スイープトウショウ、メキメキ頭角を現してきたヤマニンアラバスタの3つ巴って感じですかね。それとアドマイヤグルーヴの3連覇も注目点です。でもやっぱり武豊の5連覇が濃厚かな?ユタカが勝ったら同一GI5連覇という記録ももちろん、JRAの年間GI6勝目という記録も達成されます。何事もないかのようにやってのけそうですね、この男は^^;


[PR]~豪華賞品プレゼン~懸賞しよう



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/175-a4976a7e

フルーツラインC・アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS 結果

やはり、アルゼンチン共和国杯は荒れましたね。荒れましたけど、おいらの予想はもっと荒れました。(ーー;では、福島・東京・京都、3場のメインレースの予想結果です。
  • [2005/11/06 18:08]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

アルーリングボイス、本番へ向けて視界よし 

今日は東京でアルゼンチン共和国杯、京都でファンタジーSがあった。アルゼンチン共和国杯はサクラセンチュリーが勝ち、およそ10ヶ月ぶりの菊花賞馬デルタブルースは5着敗退。ジャパンカップ出走は絶望的になったが、負けかたは悪くなく、有馬記念に出られるようならぜひ
  • [2005/11/06 18:18]
  • URL |
  • from derby to derby |
  • TOP ▲

チビをなめんなよ!ファンタジーSの祝勝会。

◎     ニシノタカラヅカ・・3着!○       ラッシュライフ・・2着!▲       ブラックチーター・・11着△       グランプリシリウス・・9着....
  • [2005/11/06 20:29]
  • URL |
  • 打ち上げ花火 |
  • TOP ▲

11月06日(日) 馬券収支報告

購入金額    15,000円的中配当    12,360円回収率       82.4% 今日のヒット賞 福島6R 3連複 3-5-8  5,360円 12番人気30レース中 的中は5レース {/down/}
  • [2005/11/06 20:31]
  • URL |
  • 九州応援☆九州男児☆競馬予想 |
  • TOP ▲

今週の反省会!二週連続万馬券!

他の回顧はこちら【今週の様子】今週JRAは土曜日がダメだったが、日曜日で東京8R馬単33,290円的中!二週連続の快挙!マイナー予想炸裂!グレードはと言うと最悪の結果・・・なんとかしないと!地方競馬はと言うとJBCがスプリント・クラシックとも馬...
  • [2005/11/06 21:02]
  • URL |
  • 今週のターゲット |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS回顧【血統フェスティバル】

1~5着馬の血統を見ながら【アルゼンチン共和国杯】【ファンタジーS】を振り返ります。
  • [2005/11/06 21:40]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯のレース回顧

アルゼンチン共和国杯(G?) 東京・芝2500 1着 ◎サクラセンチュリー 2:32.4 2着   マーブルチーフ   アタマ 3着   コイントス        1 5着 △ビッグゴールド 5着 ▲デルタブルース 7着 ○ハイフレンドドライ1
  • [2005/11/06 22:16]
  • URL |
  • おいらを競馬場につれてって |
  • TOP ▲

ファンタジーS((結果))

2005?1106 ???????飲Сκ???λ??? ??? ?? ? ν ñå ??? ? ? å?? ?? ? ?Υť ? ? ?Υ??? 塡? ? ?? ?? ?? ? ??
  • [2005/11/06 23:39]
  • URL |
  • susuのほんまに当たらん競馬予想 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯((結果))

2005?1106 ??????飳оá?????? ??? ?? ? ν ñå ?? ?ů ? ??? ? ? ŵ ? ?å??? ? ? ?å? ¡ ???? ?? ? ??
  • [2005/11/06 23:43]
  • URL |
  • susuのほんまに当たらん競馬予想 |
  • TOP ▲

アルゼンチンとファンタジー。撃沈。

今週はGIはお休み。府中ではJCの前哨戦として、あるいは天皇賞(秋)の除外馬や回避馬(勝ち目皆無or距離不足)による残念レースの意味合いを持つハンデ戦、アルゼンチン共和国杯、阪神では阪神ジュヴェナイルフィーズの前哨戦、福永祐一騎手騎乗の桜花賞馬2頭(プリモディ
  • [2005/11/07 03:56]
  • URL |
  • blog不眠飛行 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯ほか【回顧】

■アルゼンチン共和国杯まずはマーブルチーフとの相性の悪さをマザマザと見せつけられましたアルゼンチン共和国杯から同条件で行われた目黒記念とラップを比較してみました 目黒 91.3-11.6-11.4-11.4-11.6-12.5(35.5) 2:29.8 アル 92.9-12.2-11.9-11.7-11.4-
  • [2005/11/07 07:31]
  • URL |
  • そこで馬が走るかぎり |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS結果

アルゼンチン共和国杯芝

#047 目指せ100万円!(結果)

第43回 アルゼンチン共和国杯 G2芝・左 2500m サラ系3歳上 オープン1サクラセンチュリー牡557.5kg佐藤哲三―8マーブルチーフ牡555.0kg熊沢重文 6コイントス牡757.0kg横山典弘 10ブリットレーン牡653.0kg吉田豊 4ビッグゴールド牡757.0kg和田竜二 第10回 KBS京...
  • [2005/11/07 14:55]
  • URL |
  • Tokyo Free Style |
  • TOP ▲
