
 


伴ちゃんTV出演!! 

伴ちゃん
サイン付♪
伴ちゃんがついにTV出演!!11月20日の堂本兄弟に出演が決定したようです。
堂本兄弟っつったら質問コーナーもあるし、最後は唄うし、久しぶりに伴ちゃんを堪能できそう

てか伴ちゃんって今井翼と噂があったんですね。知らんかった。
どーでもいいけどDo Asファンのみなさん、知り合いから「Do Asって夫婦なん?」って質問されること多くないですか?俺がDo Asファンやってわかったらみんな聞いてくるんですけど。。やっぱりまだまだ知名度がないってことですかね。「曲は知ってるけど」っていう人は多いけど、テレビにあんまり出ない人たちやったから、ファンじゃない人にはちょっと謎めいたところがあるんでしょうな。「Do Asって一人脱退したん?」って聞かれることも多し。。

ラストライブまであと20日を切りました。そろそろバスの予約しとかんと。そういえば来年のゼミの第一次応募受付が東京に出発する日の24日、第二次応募受付が神戸につく予定の日の28日。助かった。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/174-a98118c8

