
 


荒れるか!?アルゼンチン共和国杯 

今日の京都10R、トップパシコの単勝だけ買ってたんですけど、複勝で10倍もつくんだったらそっち買っとけば良かった。。こういうのって終わった後に気づくんですよね(笑)まさに後の祭り。ツルマルオトメがなんであんなに人気になってたのかはよくわかりませんでしたが。

さぁ明日は荒れるか!?ハンデ戦のアルゼンチン共和国杯です。トップハンデ、ほぼ1年ぶりのデルタブルースが1番人気で、荒れそうな予感。

アルゼンチン共和国杯

ニシノドコマデモ
○スムースバリトン
▲ハイフレンドトライ
△ダディーズドリーム

三連単◎○▲△4頭BOX



ドコマデモとスムース、どちらかを軸にしてマルチを買おうと思ったんですけど、決められない!!自分でもびっくりするぐらい決められなかったんで、もう4頭BOXで買っちゃいました。そのなかでも一応◎はどこま~でも♪どこま~でも♪ってことで(?)ニシノドコマデモ(近畿圏でしか通じないか!?)。とにかく東京巧者です。間隔があくとどうかって思ったんですけど、共同通信杯のときは間隔があいたせいというか+14kgの影響でしょう。青葉賞のときも馬単取らせてもらったし、ダービーのときも真剣に応援しました。何よりこの馬の血統が好きなんですよね。母が僕の一番好きな馬セイウンスカイの姉妹で、父がスカイのライバルだったキングヘイローですからね。胸躍る血統です。がんがれ!
○はスムースバリトン。復帰後はまだ結果が出ていませんが、成績みてると広い競馬場の方があってるんじゃないかなと。距離もこのぐらいの方が合いそう。
▲はハイフレンドトライ。同条件の目黒記念こそ敗れましたが、ダイヤモンドSで2着にきてるように、長い距離は向きそう。
△はダディーズドリーム。こっちは逆にダイヤモンドS敗退→目黒記念好走の馬。やっぱ頼みの綱は父トニービン(笑)でも実は東京で勝ったことないみたい。。まぁ気にせずに(いやいや)

オッズによっちゃ三連複で買ってもいいかなって思ってます。怖いのはコイントスを切ったこと。なんせ今日6連勝というユタカでも成し得てない記録を達成したノリちゃんが鞍上ですからね。ノッてる騎手には逆らわないほうがいいんかな~?迷うわ~。

コメント

はじめまして

TBありがとうございました。
私もニシノドコマデモを当初は買う予定だったんですが、買い目の関係で断念しました。後悔しそう・・・(;^-^A
また宜しくお願いします。

ありがとうございます

TBとコメント、ありがとうございます!
ちょうど印の重さが逆ですね(笑)今回はあまり迷うことなく決めることができました。追えば追うほどどこまでも伸びるか、どこまで追っても伸びてこないかi-229どっちでしょうね~?
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/173-fc41b9dd

11月6日の買いたいレース

【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 福
  • [2005/11/06 05:36]
  • URL |
  • The horse race for the gamer of the 80s |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯予想 ~もう、わけわかんねーよ!!~

 -指針- 自信度★もうわけわからなすぎて、見当も付かない。今年で一番難しい重賞と言っても過言ではないかもしれません。本命は目黒記念を好走したあいつです。◎ダディーズドリーム○スムースバリトン▲アサクサキニナル△ハイフレンドトライ◎ダ....
  • [2005/11/06 06:00]
  • URL |
  • 競馬を少し噛んでみる |
  • TOP ▲

(競馬予想)アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS

アルゼンチン共和国杯 ◎ダイタクバートラム 展開が読めない…。コイントスの複勝っ
  • [2005/11/06 06:29]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯

展望はこちら ということで結論は◎ダディーズドリーム高田の継続騎乗よりはイイんですが乗り替わり安田もまた 気持ち微妙(゚~゚)2着で穴をあけるイメージが・・・○ハイフレンドトライダイヤモンドS2着のわりには評価低すぎ(゚Д゚)前走の九十九里特別も 意
  • [2005/11/06 07:06]
  • URL |
  • そこで馬が走るかぎり |
  • TOP ▲

予想・アルゼンチン共和国杯

<アルゼンチン共和国杯>◎06コイントス○03ダディーズドリーム▲15ニシノドコマデモ△07ハイフレンドトライ馬連 3-6-7-15 BOX馬券コメント:前に行くのはコイントスかビッグゴールドなのでスローな展開で前残りが予想されます。私の本命は前走も際ど
  • [2005/11/06 07:47]
  • URL |
  • ノースさんの競馬日記 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯

アルゼンチン共和国杯 AL(期待値) 11.1%馬番 馬名 騎手 連対確率6 コイントス 横山典 23.3%4 ビッグゴールド 和田 19.0%11 デルタブルース ペリエ 16.1%1 サクラセンチュリー 佐藤哲 15.3%17 ファストタテヤマ 武幸 13.2%13 マイソールサウンド 本田 13.2%8 マーブルチーフ
  • [2005/11/06 08:27]
  • URL |
  • 確率的馬券考 |
  • TOP ▲

フルーツラインC・アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS 予想

東京では『アルゼンチン共和国杯』、京都では『ファンタジーS』が行われます。『アルゼンチン共和国杯』、巷では『荒れる』と言われてますけど、期待したいですね~。(^_^)では、福島・東京・京都、3場のメインレース予想です。
  • [2005/11/06 09:14]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯予想結論!

 え~すみません。ちょっと今週は忙しいので、一気にアルゼンチン共和国杯の結論にいかせてもらいます。応援クリック1日一回お願いします!◎ハイフレンドトライ 前走九十九里特別1着。斤
  • [2005/11/06 09:17]
  • URL |
  • TomyBox-データ中心の個人競馬予想- |
  • TOP ▲

◎サクラセンチュリー アルゼンチン共和国杯【血統フェスティバル】予想

【アルゼンチン共和国杯】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
  • [2005/11/06 09:40]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

第43回アルゼンチン共和国杯(GII)-予想

11/06(日)東京11R【2連単】06-1770006-18140015-01140015-17120015-181600-----------小計6,300円【3連単】06-01-0340006-01-0840006-01-0930006-01-1210006-03-0130006-03-0430006-03-0730006-03-0820006-03-0910006-03-1130006-03-1530006-03-1730006-03-1830006-1..
  • [2005/11/06 09:46]
  • URL |
  • JRA中央競馬グレードレース予想 |
  • TOP ▲

【結論】アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS

★アルゼンチン共和国杯 フルゲートっすか! と、驚いてはみたものの、なかなかのメンバーでこれもまた楽しみなメンバーですな。 ◎ハイフレンドトライ 全4勝中3勝が小林淳騎手。前走はトップハンデながら快勝。長距離血統リアルシャダイ産駒 というのもいいですねぇ。
  • [2005/11/06 09:56]
  • URL |
  • 馬券下手の競馬奮戦記 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯~◎ダディーズドリーム~日曜府中競馬場~

日曜府中メインレース。「アルゼンチン共和国杯」    展望の方は・・・「展望その1」と「展望その2」となっていました。*「アルゼンチン共和国杯」絞り込み条件。・「近4年府中開催では必ず1頭は絡むトニービン産駒に注目」◎はC/BダディーズドリームC/C...
  • [2005/11/06 09:59]
  • URL |
  • まちゃるの日常茶飯事。 |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯予想:期待は3歳2頭◎ニシノ○バリトン

東京11R G? アルゼンチン共和国杯1
  • [2005/11/06 11:18]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

鬼馬「アルゼンチン共和国杯、ファンタジーステークス、福島2歳S」日曜版

 日曜日は東西で重賞がありますが、GIの谷間。少し盛り上がりに欠けますね。まだない3歳短距離GIあたりでもあればいいですね。
  • [2005/11/06 12:09]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯最終予想

他の予想はこちらこちらも天候は不安ですが良できっと来ると信じて・・・少し堅めの予感もしますのでデルタを押さえます。しかしいつも割りと波乱のレースなので僅かな期待から打倒格上かな?穴軸で二日とも撃沈か?(^^♪最悪の昨日?思い出したくないけど・・・こ...
  • [2005/11/06 13:01]
  • URL |
  • 今週のターゲット |
  • TOP ▲

第43回 アルゼンチン共和国杯(GII) 予想

2005年5回東京2日 11/06(日) 東京競馬場11R 2500m 芝・左 サラ系3歳以上(国際)(特指) オープン ハンデ 印 番 馬名 ◎ 06 コイントス ○ 05 チャクラ ▲ 04 ビッ...
  • [2005/11/06 13:05]
  • URL |
  • ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。 |
  • TOP ▲

馬券の気持ち [ アルゼンチン共和国杯]

的中!!  ??  2870円◎京都9R◎【馬連】?⇒???????(購入倍率比1:3)岸和田少年愚連隊 望郷篇新たな試みで軸馬候補 4頭 を抽出している3連複の軸になればと・・・言う発想で試運転してみたなかなか好調の滑り出しを決めたしかしながら 何故「荒削り....
  • [2005/11/06 13:09]
  • URL |
  • 競馬予想  版  馬券の気持ち |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯予想

東京11R AR共和国杯G2 芝2500m(国際)(特指)ハンデ1 1 サクラ

名物ハンデと出世レース

今週はG〓ウィークの谷間にあたる寂しい時期ですよね。 それでもまぁ出世レースあり...
  • [2005/11/06 13:31]
  • URL |
  • アド☆レナリン |
  • TOP ▲

ファンタジーS(G?)、ア共和国杯(G?) 予想

ファンタジーS(G?) 予想◎アルーリングボイス○ラッシュライフ▲ニシノフジムスメ△ブラックチーター△マルカアイチャン難しい…。ファンタジーSは得意なレースなんですが。本命はアルーリングボイス。ここは実力が抜けていると思うんですが…。イマイチ信用出来そうにも
  • [2005/11/06 13:45]
  • URL |
  • THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ- |
  • TOP ▲

11月06日(日) 大胆競馬予想

??R????????R?磲Х???????R???ĥ??å???????R????R????-??R?桼???????R43 ?????)?-??R?????R??-???R?????????R10 ?£?????????)?????R???????
  • [2005/11/06 13:51]
  • URL |
  • 九州応援☆九州男児☆競馬予想 |
  • TOP ▲

負けられないデルタブルース、アルゼンチン共和国杯の予想

東京競馬場では長距離のハンデ重賞、アルゼンチン共和国杯が行われます。GIホースに加え、重賞ホースも何頭か参戦し、なかなかのメンバー構成です。ここで昨年の菊花賞馬、デルタブルースが復帰。ペリエ騎手とのコンビで今年初めてのレースに挑みます。なお、JCに出走するた
  • [2005/11/06 14:07]
  • URL |
  • Sonomama! x2 blog |
  • TOP ▲

アルゼンチン共和国杯(予想)

日曜日の東京のメインレースの予想です。 芝 2500M ハンデ G2 18頭立て前日人気は、やはり久々でも菊花賞馬デルダブルースが1番人気に支持されていますが、オッズは単勝5.4倍と信頼度はイマイチで、混戦模様です。後は、コイントス、サクラセンチュリーが
  • [2005/11/06 15:53]
  • URL |
  • susuのほんまに当たらん競馬予想 |
  • TOP ▲

第43回アルゼンチン共和国杯(GII)、第10回KBS京都賞ファンタジーS(GIII)予想買目

○アルゼンチン共和国杯 PickupHorse!☆スムースバリトン・・・お手頃ハンデとそろそろ・・・
  • [2005/11/06 22:53]
  • URL |
  • auと馬blog★まだ大丈夫 |
  • TOP ▲

【軒並み1,000倍以上?】アルゼンチン共和国杯予想

アルゼンチン共和国杯の予想です。週中の見解はこちら。現段階での1番人気はやはりというかデルタブルース。これでぶっ飛ぶ可能性がグンと高まった。ヨシ!。週中の見解であげた馬がことごとく回避したので困っているんですよ。あっ、でもマーブルチーフがいましたね....
  • [2005/11/06 23:37]
  • URL |
  • 勝つまで負ける |
  • TOP ▲
