
 


東京&京都 メインレース予想 

リニューアル後初の予想!がんばって当てるぞ~。


京都11R カシオペアステークス

ハイアーゲーム
○シルクネクサス

馬連1点で!

◎ハイアーゲームはアルゼンチン共和国杯で狙おうと楽しみにしていた馬。しかし去年のダービー3着馬も除外にあい、こちらにまわってきました。前走を見る限り、いつもの切れが戻ってきたのではないかと。東京だったらなおいいけど、京都でも充分力が出せる状態だと判断しました。鞍上も武豊で申し分ないでしょう。
○はシルクネクサス。ある程度前の方で競馬をして、しぶとく残ってくれると判断。
イングランディーレは久々+62.0Kg。ここではいらないでしょう。


東京11Rブラジルカップ

ワキノカイザー
○ジャズアップ
▲マルカフレンチ
△タイキヴァンベール

三連複◎-○▲△

◎はワキノカイザー。勝ちきれないものの安定感は抜群。三連複の軸にはもってこいでしょう。○はジャズアップ。前走より2Kg減の斤量でどこまで差してこれるか。あとはマルカフレンチとタイキヴァンベール。エニグマは58.0kgも不安やし、ころっと負けることもあるので切りました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/171-afdd9cda

土曜日京都2鞍とブラジルカップの予想

おはようございます。また日曜あたり雨が降るとかで、これで5週連続になるんでしょうか。それでは京都9Rから・・・。ポチッとランキングにご協力お願いします。更新の励みになります。京都9R ◎ブレッチングスキー  外枠+ペリエで ○マヤノポペット      前走巧
  • [2005/11/05 07:26]
  • URL |
  • やっぱダートやねん |
  • TOP ▲

東京11R ブラジルカップ

先行馬にハンデを背負う馬がそろいペース次第で軽量組の浮上も必死!後方待機で切れ味生きるヒカルバローロ!◎ヒカルバローロ○タイキエニグマ▲マルカフレンチ△リンガスローレル△ステンカラージン買い目3連複◎1頭軸流し計6点各100円で!土....
  • [2005/11/05 07:50]
  • URL |
  • 【Y氏の馬券】 |
  • TOP ▲

磐梯山特別・ブラジルC・カシオペアS 予想

今週は秋のGIは一旦お休み。福島で『磐梯山特別』、東京で『ブラジルC』、京都では『カシオペアS』が行われます。来週の『エリザベス女王杯』に向けて、勢いを付けたいところですが、さて今週はどうでしょうね。では、3場のメインレースの予想です。
  • [2005/11/05 08:39]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

ブラジルC予想:今週は穴党週間◎リンガスローレル

 今週の重賞はG?アルゼンチン共和国杯。これがまた荒れてくれって言わんばかりのメンバーで・・・。なんだか今開催の東京競馬の重賞は毎日王冠から始まって府中牝馬S→富士S→天皇賞(秋)と荒れまくりw。というか荒れて
  • [2005/11/05 09:59]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

ブラジルC~◎タイキエニグマ~土曜府中競馬予想~

土曜府中メインレース。「ブラジルC」*ブラジルC絞り込み条件。「無難にミスプロ系を軸にしましょう」4回府中開催ダ1400Mの傾向を見ると、ミスプロ系が安定した成績。その他では、ノーザンD系。母父ターントゥ系、ナスルーラ系が活躍。◎はミスプロ系からタ....
  • [2005/11/05 10:28]
  • URL |
  • まちゃるの日常茶飯事。 |
  • TOP ▲

11月5日【東京競馬】予想

11月5日土曜東京競馬の予想。【ブラジルC】の出馬表もあり。
  • [2005/11/05 10:40]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

11月5日【京都競馬】予想

11月5日土曜京都競馬の予想。【カシオペアS】の出馬表もあり。
  • [2005/11/05 10:40]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

カシオペアS 予想

◎グレイトジャーニー昇級戦もオープンで走っていたのでそこは問題なし。○エイシンニーザン前走より多少相手が強くなっているが軽量と距離短縮で。▲エリモハリアー追いきりはよかったみたいなんで。△チアズメッセージ追いきりの時計はいい感じ。56kgということでこの評価
  • [2005/11/05 10:56]
  • URL |
  • [踊]Dance!Dance!Dance! |
  • TOP ▲

カシオペアS他メイン予想!

他の予想はこちら今週はグレードが明日なのでメインとマイナー予想を分けて掲載します。先週は二本の万馬券的中で上手く出来たこの予想!さて今週は如何に?カシオペアSが他への登録から来た馬が多くて実力も拮抗していて面白いレース!メインで今週もきっと来る....
  • [2005/11/05 11:37]
  • URL |
  • 今週のターゲット |
  • TOP ▲

11月5日の競馬予想(メインレース)

明日の各場メインレースの予想です。当てて日曜日の重賞レースの資金が出来ればよいのですが・・・福島11R 磐梯山特別 発走時刻15:25芝2000m そろそろ差しが狙える頃か◎3セヴンスバード・・・福島合う、差し期待○2リンドーロ・・・福島得意、
  • [2005/11/05 12:24]
  • URL |
  • Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~ |
  • TOP ▲

鬼馬「カシオペアステークス、ブラジルカップ、磐梯山特別」土曜版

 とうとう福島競馬から3歳未勝利戦がなくなりました。未勝利馬は500万条件馬に勝たなければいけない!今週土曜日はちょっと番組の狭間の感じですね。
  • [2005/11/06 21:53]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲
