
スポンサーサイト 


2004年度 後期成績発表~ 

4月1日に後期の成績発表がありました。
優6つ 良4つ 可1つ       放棄2つ(笑)
まぁ計算した上での放棄なんで全然OK☆

んで今日外国書購読の登録でした。俺が希望出したところは人気があるっぽくて
抽選でもれてる可能性があります。。明日発表です。
落ちてたらすぐに第2次募集。でもその時点でいいとこは大体埋まってるはずやから
残り物から探さなければいけない。。
明日は合格発表のときみたいにみんなの顔は明暗がくっきりわかれていることでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/17-6819c482

