
 


競馬についていろいろと 

天皇賞はまさかまさかのヘヴンリーロマンス。勝っちゃだめやって~。ここで10着以内に入って、微妙な人気のまま出てきたエリザベス女王杯で狙おうと思ってたのに。。にしても最後の伸び脚は素晴らしかったです。この馬は牡馬と混ざって走った方がいいんですかね?てかミッキーって調教師に転向するんですか!?全然知らなかった。。早めに区切りをつけて調教師に転向するっていうのも賢い選択なのかもしれませんね。ただ!まだ牡馬でGI勝ってないぞ!このまま"牝馬のエスコートはお任せ"キャラでいいのか!?笑

ディープの次走は有馬に決定したみたいですね。。ジャパンカップ見に行く予定やったからできればジャパンカップに出て欲しかったけど、こればっかりは仕方ないっすね。来年は外でお願いしますよ。エルコンドルみたいに、向こうにじっくりと腰を据えるっていうのもいいんじゃないかと。夢は膨らむばかりです。

ついに明日ですね!アイポッパー!久々のレースだった前走で好走。今回はホントにチャンスなんじゃないでしょうか。重賞初制覇が海外GIなんてかっこいいっすよね!いい知らせを期待してます。

再来週はエリザベス女王杯。エアメサイア、アドマイヤグルーヴ、ヤマニンアラバスタなど好メンバー。ラインクラフトも登録してるみたいですけど、彼女はマイルCSの方にいってほしい。てか早く復帰してくれー、シーザリオとディアデラノビア~!!!秋華賞はやっぱりこの4強での戦いがみたかったですね。

サンデーサイレンスがいつもながらすごい。現在までに4つ行われた秋のGI。3着以内に入った馬、12頭中9頭がSS産駒。エ女にもマイルCSにもSS産駒の有力馬がスタンバイ。サンデーの時代はしばらく終わりそうもないですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/169-46e97f09

結果-天皇賞(GI)/武蔵野S(GIII)/スワンS(GII)

■■天皇賞(GI)■■ヘヴンリーロマンス去年12月に行われた阪神牝馬S(GII)に重賞初制覇をした彼女。しか
  • [2005/11/02 19:04]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲
