
 


ハーツクライ!! 

カネヒキリ負けちゃいましたね。。でも出遅れもあったし、勝ち馬とは3kgの斤量差。あの最後の脚を見ると、やっぱり強いなって思いました。スワンSはどうしようもない結果に。。傷心のまま天皇賞の予想。

天皇賞・秋

ハーツクライ
○ゼンノロブロイ
▲スイープトウショウ
☆サンライズペガサス
△アサクサデンエン

三連単◎○→◎○→▲☆△


がんばれハーツクライ!この馬はツルマルボーイと同じ匂いがしますが。。今回は本当に難しい。いくら考えても点数が増えるだけやと思うんで思い切って自分の好きな馬、好きな騎手が乗る馬を1、2着に固定。あとは叩き2戦目で変わり身必至のスイープトウショウ。前走でどこからでも競馬ができることを証明した不死鳥サンライズペガサス(ペガサスなのに不死鳥。。)安田記念制覇、東京は大得意のアサクサデンエンにしました。距離は今のデンエンなら大丈夫でしょう。今回はある意味横山典弘VSハーツクライかもしれませんね。どっちが先にGI勝つか(笑)

楽しみです!まじで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/168-cfbf9e1d

私の彼(本命)は左利き。天皇賞の予想。

 いまだにスワンSの傷が癒えていません。。タイトルのさぶさに表れてますね。  天皇皇后両陛下がご観覧ということでサイン派の方はにぎわってると思いますが、正直なところ、荒れないんじゃないですかね。普通にG1馬が勝っちゃうと思います。それぐらい格式が....
  • [2005/10/30 00:55]
  • URL |
  • 打ち上げ花火 |
  • TOP ▲

天皇賞(秋)予想:そして女帝誕生へ・・・◎スイープトウショウ

東京10R G? 天皇賞(秋)1
  • [2005/10/30 01:29]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

天皇賞(秋) & 渡月橋S(京都) 予想 ! !

   天皇賞(秋) (G1) ⇒(出馬表)  今年の秋G?はここまで3戦本命決着。  秋天は荒れる!?と思わせるような混戦状態である。  G?馬8頭、G?2着馬4頭と好メンバーだけに混戦になるのも頷ける    ●有力馬短評  (評価基準:優良=、良=、普通=、悪=...
  • [2005/10/30 02:46]
  • URL |
  • 《偽装》近藤利一の競馬予想 |
  • TOP ▲

鬼馬「天皇賞(秋)」新聞版

 いよいよ天皇賞ですね。フランスから3人の騎手がやってきて楽しみですね!できればもう少し前から参戦してほしかったレースはいっぱいあったのですが。天皇賞は新聞版をお届けします。画像をクリックしてご覧ください。潮風の本命はサンライズペガサス、本紙FTの本命は
  • [2005/10/30 08:11]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

(競馬予想)天皇賞・秋

天皇賞・秋 ◎スイープトウショウ 「軸」ということならば、この馬は選びません。ゼ
  • [2005/10/30 09:26]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

第132回『天皇賞(秋)』 予想

この秋の天皇賞は、去年初の万馬券を手にすることが出来た記念すべきレースです。現時点での1番人気は、2.6倍で去年の勝馬ゼンノロブロイ。2番人気は6.9倍でハーツクライ。3番人気は7.7倍でタップダンスシチー。今年もここからゼンノロブロイの秋の
  • [2005/10/30 09:34]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

ロブロイ・・頑張れ!! 第132回 天皇賞(秋)

遠征の疲れが取れたのか気になるけども、やはりここはゼンノロブロイに頑張って欲しいと思う。誇りと譲れない地位・・もちろんそれもそうなのだが、JCか有馬記念でディープインパクトとの対戦のためにも。相手は毎日王冠で強い競馬を見せてくれた
  • [2005/10/30 12:06]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲
