
スポンサーサイト 


菊花賞の予想☆ 

明日はついに菊花賞!ディープインパクトに死角は見当たらず!死角なし、資格ありって感じでしょうか(笑)もちろんディープ頭固定で買いますよ。

ディープインパクト
○フサイチアウステル
▲アドマイヤフジ
☆コンラッド
△アドマイヤジャパン
△シャドウゲイト

三連単◎→○▲☆△→○▲☆△

シックスとローゼンを切るという暴挙に出ました(笑)やっぱりいくらディープが出るときには走るっつっても、シックスセンスを買おうという気にはなれんかった。てかホントにディープに勝ってくださいといわんばかりのメンバーですね。レベルが低いとは言わんけど、なんで?っていうレベルの馬が出てる確率がいつもより高いと思う。まぁそんななかでも対抗はフサイチ。1度2500mで走って勝ってるし、距離もOK。先行できる脚質もいいのでは?▲にアドマイヤフジ。前走はプラス18kgでしたが今年最初のころの体重に戻っただけ。これ以上増えるとどうかと思うけど、少しマイナスで出てきてほしいですね。☆はコンラッド。菊で怖いダンスインザダーク、脚質も自在!期待してます。△はアドマイヤジャパンとシャドウゲイト。ジャパンはやっぱり鞍上が魅力です。菊のノリちゃんは要注意!シャドウゲイトはあまり期待してませんが、荒れるとしたらやっぱ逃げ馬の粘りかな、と。今年のマイネルデスポットを探すとこの馬かな、と。デスポットと違い距離には疑問が残りますが。。

まぁ予想はこんな感じで。やっぱ明日の最大目標は3冠馬の誕生をこの目で見ること。楽しみ~。もちろん3冠はあくまで通過点に過ぎないことは重々承知しておりますが^^ディープ!豊!!期待しとるでー!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/164-912976b3

菊花賞予想:いよいよ3冠馬が誕生の時きたる!

京都11R G?菊花賞11
  • [2005/10/23 01:08]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

菊花賞予想

どんな形で3冠が達成されるのか。恐らく明日はウインズで見るので、あまりハッキリ見れないかもしれない、人が多すぎて^^;しかし、もしディープインパクトにアクシデントが発生したらどうなるのだろう。単勝の入金歴を見ると、2000万くらいを突っ込んだ人を筆頭に
  • [2005/10/23 01:51]
  • URL |
  • OK Computer blog |
  • TOP ▲

(競馬予想)菊花賞

菊花賞 ◎ディープインパクト もう、こりゃ仕方が無いでしょう。ステイヤータイプの
  • [2005/10/23 07:50]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

菊花賞 福島民友カップの予想ですよ~

さてさて、昨日の富士ステークスはウインラディウスが見事に勝利を収めましたね。私は本命にしていましたが、タニノマティーニが抜けていました_| ̄|○さて、ついに菊花賞です。果たしてディープインパクトの三冠は達成されるのか?それともサプライズが有り得てしまうのか

最後までディープと戦いたい。菊花賞の予想。

 歴史的瞬間まで24時間を切りました。その小さな体で他馬を圧倒し続けてきたディープインパクトの伝説第1幕最終章。無敗の3冠馬誕生なるかが決まるレースは菊花賞。京都芝3000メートルで行われます。  ディープインパクトは歴代の名馬と比較されますが、....
  • [2005/10/23 11:27]
  • URL |
  • 打ち上げ花火 |
  • TOP ▲

第66回『菊花賞』 予想

さぁ、いよいよ世紀の瞬間。21年ぶりに無敗の3冠馬が誕生しようとしてますね。いつもはPATで馬券購入してるおいらですが、記念の単勝馬券を購入したくてウズウズしてます。(^_^)さて今日はどんなレース運びをするのか、テレビにかじりついてその瞬間を見
  • [2005/10/23 15:00]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲
