
スポンサーサイト 


◎ラインクラフト 1番人気かぁ。。 

明日は秋華賞!馬場状態が気になるなぁ。
とりあえず明日の予想!


ラインクラフト
○エイシンテンダー
▲エアメサイア
△ニシノナースコール
△ショウナンパントル

三連単◎○→◎○▲△→◎○▲△



◎はラインクラフト。てっきりエアメサイアが1番人気になるかと思ってたのに。クラフト優勢っていう記事がけっこうでてたからかな?少なくとももうちょっと単勝人気は競っててもいいはず。メディアの影響ってのは絶大やからなぁ。
クラフトは前走で距離の目処はついたのでは。これ以上の距離となるとメサイアの方が有利かな~って思うけど。騎手は今年絶好調のユーイチ。豊に「実力はあっちが上。あとはジョッキーの差で」なんて言われたら燃えないはずがない。期待しとるよ~。
○はエイシンテンダー。京都の内回りなら。ここで素直に対抗にエアメサイア持ってきたら普通すぎるし^^;
▲はエアメサイア。まぁエアデジャヴーの子やし、カエルの子はカエルやと信じたい。ってことで1着はないって予想した。痛い目見そう(笑)
あとは未知の魅力があるニシノナースコール、前走鮮やかな末脚で復調の兆しが見られるショウナンパントルを△に。火曜ぐらいからこの買い方にしようって決めてたけど、印つけた馬が軒並み人気上位に。でも組み合わせしだいではけっこう配当つくし、楽しみ。特にエイシンテンダーがきて、人気の2頭が飛んだときなんかは。。考えただけでおなかいっぱい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/162-ab96eb0e

目指せ変則三冠馬!ラインクラフト本命「秋華賞」

■■秋華賞(GI)■■15日23:16現在、単勝1番人気はラインクラフトが1.6倍、2番人気はエアメサイアの
  • [2005/10/16 04:12]
  • URL |
  • ■soliloquy■ |
  • TOP ▲

(競馬予想)府中牝馬S、秋華賞

府中牝馬S ◎オースミハルカ 先週本命にしたバランスオブゲームもそうですけど、フ
  • [2005/10/16 07:26]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

第10回『秋華賞』 予想

『デイリー杯2歳S』では福永騎手の圧勝に終わり、秋華賞取りに勢いが出たんじゃないでしょうか。でももしかして、その逆でダメだったりしてね。(^_^;やっぱりおいらは福永騎手の勢いと、牝馬変則3冠達成に期待したいな~。と、言うわけで軸はみなさんもうおわ
  • [2005/10/16 09:08]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

秋華賞 府中牝馬ステークスの予想ですよ~

今日の東京ジャンプは印通りに見事に的中しました。明日もこの調子でいきたいところですが、なかなか難解そうなレースもありますねぇ。さてついに、明日は秋華賞です。春の勢力がそのまま順調に来ている今回ですが、果たして下克上はあるのか、それとも春の勢力がそのまま秋
