
スポンサーサイト 


Dive At It 

Do As InfinityのファンクラブDive At Itの発足当時からの会員だったあおいんぐです。
今回の解散でファンクラブも解散ということになりました。
で、いっつも思ってることなんですけど、会費って一体どういう風に使われているんでしょうか?
年会費が4000円。仮に1万人会員がいたとしたら年会費だけで4000万円集まりますよね?
まぁ実際は退会する人もいるからこんなには集まらないかもしれないけど。
たしか入会費は1000円だったから1000万円は確実に入りますよね?
4年間やってたから平均年に250万円は入会費だけで入って、それに年会費も入るから、まぁ年に1000万円以上は入ってたはず。
でも最初のころはファンクラブイベントなんかも開催されてたんですけど、今年なんかは会報は遅れるわ、解散もしちゃうわで散々でした。メリットといえばライブの先行予約ぐらいでした。
一体集まったお金はいくらで、それをいったいどういう風に使ったのか財務諸表を見せてほしいです(笑)
会報も決まった日までに作れないような仕事しといて給料とか人件費がめっちゃ高かったらしばいたろかって思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/160-6c324951

