
 


万馬券ゲット~!! 

今年3回目の万馬券ゲット!!
20050404012033.jpg


産経大阪杯の三連単をゲットしました☆16,540円。もうちょっとつくかと思ったけど。。
サイレントディールが落鉄(漢字あってるのか?)したときは不安やったけど
アドマイヤグルーヴの追撃を振り切ってよく粘った!!拍手!
アドマイヤは両方切ったからちょっと不安でしたが、ようやく初の三連単ゲット!
播磨特別、マーガレットS、ダービー卿CTと外してたので助かりました。

因みにこれは2着に粘ったハーツクライです。
20050404015042s.jpg

彼にはダービーのときにもお世話になりました。

マーガレットSは愛しの(笑)ツルマルボーイの弟、ツルマルフェローが
昨日2着だった兄ファイターの無念を晴らそうと出走していたので、
アイルラヴァゲインとの馬連を買おうと思ったけど、それだけじゃなんだから
もう1頭加えて馬連BOX買うことに。コパノフウジンとか人気所じゃつまらないから
思い切ってサクセスドマーニを加える。ツルマル-サクセスやと25万馬券!
...まぁそううまくは行きませんでした。レースはアイルが快勝。
ツルマルは14番人気という?な超低評価に怒ったのか、2着から
そう差の無い6着。サクセスも人気より上の11着でした。

11R当ててお金に余裕が出来たので、12Rも買うことにして急いでパドックへ。
パドックでいいと思った馬の単勝を1,000円買うことに。
キタサンラブソングがいい感じ。でも単勝8倍台か。ちょっと怖いな~。
ってことで単勝500円、豊の乗るアフレタータとの馬連を500円買う。
レースはキタサンが快勝!けどアフレタータは直線ずるずると下がっていき、
結局13着。。やっぱ信じて単勝1,000円買うべきやった。。
最終的に単勝660円で3,300円の払い戻し。
20050404012644s.jpg

来週の桜花賞に向けて追い風が吹いてきたぞ~!!

ところで今日阪神競馬場に行った人いませんかね?
今日はゴール前あたりにいたんですけど、めっちゃ大きな声で喋ってる
人たちがいて、ちょっとうるさかったです。
ダメだとは言わんけど、もうちょっと周りの空気読めよって思いました。

芸能人の競馬ファンにも絶大な信頼と人気を誇る、鈴木シュウの競馬予想サイト馬ウマ



コメント

コメント&TBありがとうございます。

大阪杯3連単的中おめでとうございます。
自分は◎ハーツクライだったのでハーツが1着なら熱かったのですが・・・(馬単と3連複のみ的中でした)

大学生同士ということでこれからもよろしくお願いします。今週はGⅠですので頑張って当てちゃいましょう。

やるなぁー。三連単って当たればだいたい万馬券?

>MOTOIさん
ハーツが1着だったら三連単もっとついてたでしょうね~。
ハーツは怖いけど、今回は勝つまでには至らないかなと思って
2、3着のところにマークしときました。
このまま横典とのコンビでいってほしいです。
グルーヴは先週の時点から切るつもりやったんですけど、
4着だったとはいえ、やっぱり強いなぁっ感じですね。
写真いっぱい撮りました(笑)

今週も当てましょう!

>ヒッキー
そうやね。一応三連単は平均配当で万馬券いってるみたいよ。
頭数、人気の割れ加減にもよるけどね。
こないだは3頭に人気が集中してて、その3頭で決まって、
三連単が870円ってこともあったよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/16-fdc84f27

