
スポンサーサイト 


本日の競馬予想 

今日は東西で2つの重賞。さっそく予想いってみよう!


毎日王冠

ダイワメジャー
○カンパニー
▲バランスオブゲーム
☆テレグノシス
△ハットトリック
夢ハイアーゲーム

三連単◎→○▲☆△→○▲☆△夢

今回も記号に困り、杉本清の「夢」を拝借してみた(笑)
◎はダイワメジャー。直線の長い新潟の関屋記念も、最後は差されたけどあと一歩で押し切るというところまで粘った。相手は強化されるけど東京も大丈夫!調教の動きもよかったみたいやし。
○以下は特にいうことないかな(笑)まぁカンパニー、テレグノシス、ハットトリックは東京での末脚を期待。バランスは休み明けでの実績は抜群。ここで賞金稼いで、PSP版ダビスタの開発費に資金を投入してほしい(笑)ハイアーゲームは東京得意やったはずなんで、復活に期待。

京都大賞典

ボーンキング
○リンカーン
▲サクラセンチュリー
△チャクラ

三連単◎○→◎○▲→◎○▲△

前走見せ場たっぷりだったボーンキングの復活に期待。リンカーンは少なくとも勝ち負けはあるかなと。正直寂しいメンバー構成ですね。

今日は当たるかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/159-354291c3

