
 


2005.11.25 武道館 

武道館のチケットが取れた。
これがDo As最後のライブになる。そう思うとちょっと悲しい。。
最初の曲はなんやろ?あの曲やってくれるんかな?最後はやっぱあの曲がいいな~。
そんなことを考えてうきうきするのも今回で最後。
てか今回は考えても考えてもうきうきしない。
楽しい曲すら悲しく聞こえてきてしまいそう。
でもやっぱり最後は見届けたい。まだ解散したっていう実感がまったくわかないから、ちゃんと自分のなかでも区切りをつけたい。
本当にたくさんの思い出をくれたアーティストだから。

てことで今の自分の希望。
最初の曲はやっぱり「空想旅団」
TRUE SONGツアーでのあまりのかっこよさが今でも忘れられないというファンが多い(と思う)
あと演ってほしいのは「永遠」「I miss you?」「遠雷」「Wings510」「need your love」とかまぁいろいろ。てかほぼ全部。
で、最後の最後は一番好きな「We are.」っていきたいところやけど、
やっぱ歌詞の内容的に「あいのうた」かな。
「今度会える日まで約束はないけど でもねそれはそれでしょうがないことなんです」
こんな歌詞を歌っちゃったら真剣に泣くかもしれん。いやその日ぐらいは泣かせてくれ!!
「泣いてばっかりじゃダメだけど、今日ぐらいは泣いちゃってもいいんじゃない?」UKI

ちなみにラストライブの次の日がジャパンカップダート、その次の日がジャパンカップ。
こんな大レースを見る機会なんてそうそうないからがっつり見て帰る予定です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/158-b9080885

サラバ、Do As Infinity・・・。

9月29日、Do As Infinityの6年の歴史が終わった。・・・かなり寂しい。アノ3人で生み出す新たな曲は、もう聴くコトができないんだ。ボクはDo As Infinityに関しては、熱するのがとても遅かった。ずっとスキだったし、アルバムも全部買っていたけれど、正直に吐
  • [2005/10/08 12:15]
  • URL |
  • オトラク◆ゴクラク |
  • TOP ▲
