
 


スプリンターズS回顧 

いやー強かったサイレントウィットネス!先行馬総崩れとも言えるレースで先行してあの強さですからね。1200m以下だともう日本馬で敵う馬はいないと思います。世界でもいないかも?まぁ馬場にもよるかな。
そしてやっぱり日本馬の中ではデュランダルが強かった。約10ヶ月振りのレースにも関わらずありえねーような位置からありえねー脚で追い込んでくるいつものレースができたっていうのはすごいんじゃないかと。このあとのマイルCSをきっちり勝って、香港マイルで去年の雪辱、そして今回負けた香港への雪辱を果たしてもらいたいです。
そしてもっともいらんことをしてくれたのがアドマイヤマックス。。サイレントウィットネスを除いて差し馬有利の展開になるのはわかってたけど、この馬は安田記念以来だし配当的にもまったく魅力がなかったのでちょっと自信もって消したのに。。また4、5着馬は買ってたから余計悔しいんですよね。デュランダルの後ろに金魚のフンみたいについてくるマックスを見るまでは本当に心躍りましたよ。
まぁしゃーない。今回は縁がなかったということで。

来週は毎日王冠と京都大賞典。
今のところ毎日王冠はダイワメジャー、京都大賞典はボーンキングからいきたいなって思ってます。その次の週は秋華賞!エアメサイアが1番人気かな。個人的にはラインクラフトからいくつもりなんでメサイアがどんどん人気を集めてくれたら助かります。そしてその次は菊花賞!!!いやー、だんだん盛り上がってきましたね!やっぱ秋競馬って楽しいわ☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/156-d3d075a9

秋華賞 特別登録馬と予定騎手情報!

秋華賞:特別登録馬と予定騎手 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 エアメサイア   牝3 55武  豊 差し エイシンテンダー 牝3 55武幸四郎 逃げ エリモファイナル 牝3 55四位洋文 追込 オリエントチャーム牝3 55(未定) 差し クリソプレーズ  牝3 55生野賢一 追込 コスモマ.
  • [2005/10/05 17:01]
  • URL |
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ |
  • TOP ▲
