
 


サイレントウィットネスでいい? 

明日はスプリンターズステークス。今まで見てきた中で一番海外勢が強力です。
パソコンが完全に壊れちゃったんでまたまた友達のパソコンから更新です。
じゃあ予想、いっきまーす!


サイレントウィットネス
○デュランダル
▲ケープオブグッドホープ
☆キーンランドスワン
△マルカキセキ
夢ギャラントアロー

三連単◎→○▲☆△→○▲☆△夢




杉本清さんが使う夢とは意味合いが違いますけど、配当的な夢としてギャラントアローを夢にしました。横山ノリちゃんが乗るとなるとなぜか期待してしまうんですよね^^;幸のままやったら買わないけど。
前日オッズではサイレントウィットネスが抜けた人気。正直ここまで人気やとちょっと迷うんですけど、安田記念終わったときから「ウィットネスがスプリンターズに出れば...」って思ってたので、ここは思い切って◎。しかも一着固定!同型が多いので一体どうなるかまったく読めないんですけど、この馬の力は抜けていると信じています!
○はデュランダル。10ヶ月振りはちょっと不安ですけど、あり得ないぐらい気持ちいい末脚を使う馬なんで、ニッポンの総代表として期待してます。
ケープオブグッドホープは去年の3着馬。去年のあの馬場で差して3着。同じく差したデュランダルには先着を許しましたが、デュランダルは10ヶ月振り。今年はどうか。

今年は本当に海外勢が強いですよね。完全に香港vs日本っていう構図です。
日本馬が意地を見せるか、香港勢が力を見せつけるか!
本当に楽しみっす。買い目は明日の新聞で見てまた変えるかもしれませんが^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/155-bf9b5b1c

第39回『スプリンターズステークス』 予想

さぁいよいよ、秋のGI戦線第1弾!!第39回『スプリンターズステークス』です!!今年も香港から2頭の刺客が来てますね。その名も『サイレントウィットネス』と『ケープオブグッドホープ』。サイレントウィットネスは前走安田記念3着で、短距離は負け無しの強
  • [2005/10/02 08:14]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

(競馬予想)スプリンターズS、シリウスS

スプリンターズS ◎デュランダル 素直に一昨年1着、昨年2着の日本の王者に敬意を
  • [2005/10/02 08:45]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

10/2(スプリンターズS、シリウスS)

中山11R第39回スプリンターズステークス(G?)◎ケープオブグットホープ○サイレントウィットネス▲シーイズトウショウ△-1デュランダル△-2プレシャスカフェ△-3キーンランドスワン◎ケープオブグットホープ昨年も出走し、中山の経験があるのは大
  • [2005/10/02 11:33]
  • URL |
  • 競馬をやった記録とかを残すモノ |
  • TOP ▲

スプリンターズSの予想

電撃戦を制するのはどの馬か?出先からなのでG1の予想だけで。
  • [2005/10/03 20:41]
  • URL |
  • FREE SO FREE (Reprise) |
  • TOP ▲
