上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のDo As 

思えばDo Asの解散が発表されてからDo Asの曲をほとんど聴いてない。
BBS読んでて悲しくなって、一番好きなWe are.を本能的に聴いて以来かもしれない。
今日発売のライブDVDは昨日買ったけど、運悪くパソコンが動かなくなっちゃったから見れずじまい。
同時発売だったベストアルバムは買ってない。今まで出したアルバムは全部持ってるけど。
解散発表する前から買わないって決めてたし、全曲持ってるから別に買う必要ないし。
このアルバムが最後のCDになりそうやけど、「最後のアルバムだけ持ってないってワケありって感じに見られんじゃねぇの!?ふふん♪」なんていう勘違いもあり(笑)CDショップで見たときは正直心が揺れたけど、初志貫徹。おそらく買わない。まぁ一番の理由は資金不足やけど(笑)

そんななか昨日ニュースを見てたら田尾監督の解任のニュースのときにバックでYesterday&Todayが流れてた。
びっくりしたな~。普通こんなとこで流れないから。
でもなんでDo Asやったんやろ?解散が近かったからか?
それとも田尾監督のローマ字表記が「TAO」だからか!?笑

気付けば明日はDo Asデビュー6周年。そして同時に解散の日。
Do Asのメンバーはどういう風に過ごすんだろうか。
今日ラストライブのチケットの予約をした。今回はさすがに一人2枚まで。
ラストライブか。。さすがに泣いちゃう気がする。
その前にチケット取れずに泣くことにならないように願うばかり。
ラストソングはWe are.で!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/154-71f9bf5a

「うん、さよなら。」

とうとう、Do As Infinity解散の日がやってきました。正直、未だに実感がわく機会が少ないです。社会人の友達と二ヶ月ぶりに会って、Do Asのこと話してても、漠然としかしなくて。シ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。