
スポンサーサイト 


神戸新聞杯 

ちゃんとブログ更新するぞー!って言った数時間後にパソコンが
動かなくなってしまった。。
友達のパソコンから更新っす。

神戸新聞杯見に行きました!
当日は4万6775人の観客が集まったそうです。前年比140%!!
NHKの取材のカメラもきてましたよ!すげー注目度!
パドックもけっこういいとこで見ることができました。入場してすぐのところにパドックを上から見れるとこがあるんですけど、その場所まで席取りされてました。初めて見たよ。
ただ残念だったのは、パドックで写真を撮るのはいいんですけど、フラッシュたいてるやつの多いこと!!説明書見たらフラッシュ発光禁止のやりかたぐらい載ってるんやからそれぐらいちゃんとしろよ!って思いました。できないやつは撮る資格無し!
その影響もあってかけっこうちゃかちゃかしてる馬が多かったですね。
パドックは途中で切り上げてゴールのよく見える位置に移動しました。
ディープがでた瞬間すごい歓声と拍手!みんなディープに期待してるんやな~。
ファンファーレが鳴るとGIでもないのにみんな手拍子を始めだしてびっくりしました。もちろん自分もやりましたが(笑)
レースが始まると、ディープはいつも通りの感じでレースを進める。3、4コーナーで捲ってきたときはぶわ~って歓声が上がって鳥肌が立ちました。

ちなみに自分は三連単ディープ1着固定で相手にアドマイヤジャパン、ストーミーカフェ、ローゼンクロイツ。特にディープ→ジャパン→ローゼンを厚く買ってました。シックスセンスは嫌いなので切り(笑)

しかし直線に向くと抜け出すディープの後ろにシックスの姿が(笑)馬券は早々に諦めました。。
まぁ馬券と同じぐらい大事なのはディープが無事に勝つこと。
もうまったく危なげなかったですね。これはもう菊も大丈夫でしょう!
問題は2、3着に誰がくるかですね。あとはディープが無事に菊を向かえること。
去年のキンカメみたいなことにはならないように。本当にお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/152-8770ca64

