
スポンサーサイト 


帰ってきました! 

よく見たら実家に帰ってたこと何も書いてなかった
今日神戸に帰ってきました。帰ってる間に20歳の誕生日を迎えました。
これでようやく堂々と馬券が買えます
もらいたくもない誕生日プレゼントをもらいましたが、その話はまた改めて書こう。

愛媛に帰ってる間に衆議院選挙がありました。
僕が世論調査で調べた静岡3区は予想通り自民党の柳沢さんが当選してました。
それにしても自民党圧勝でしたね。なんか圧勝しすぎて秘書が足りないらしいですけど。
嬉しい悲鳴というやつでしょうか。これからどうなるかな~。

原チャでフェリーに乗って帰ってきたんですけど、六甲大橋怖すぎ。
っつってもちょうど車が少ない時間帯やったけん何とか行けたけど。
原チャやからってずっと左車線走ってたら高速に乗っちゃうんですよね。
やけん橋の最後に、3車線ある中で一番右の車線に行かないかんのやけど、
トラックとかバンバン走ってるからめっちゃ危ない。
あれはちょっと改善するべきだと思いますよ。まぁ生きて帰ってこれてよかったです。

さぁこれからちゃんとブログ更新するぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/150-e1d6d777

