
スポンサーサイト 


今週の競馬の回顧 

金土日と朝から晩までバイトだったんで、TBしてくれた方申し訳ないm(__)m

今週は3つの重賞がありましたね。
まずはエルムステークス。夜帰ってからみました。
本当になんとなくなんですけどサイレントディールは出遅れそうな予感があったんですよね(笑)
予感通りちょっと出が悪く、悩んだ末に切ってたので軽くガッツポーズ
やっぱり札幌とかはある程度前につけないと届かないという予想だったので、
マチカネメニモミヨあたりは切って正解でしたね。
あとはもう大体予想通りだったんですけど。。
直線向いてジンクライシスとカイトヒルウインドの一騎打ちムード。
3番手にはパーソナルラッシュ。ジンさえ押し切ってくれたら三連単当たりそうな予感。
なんとかジンもカイトヒルを抑えそうな感じ。これはきたかー!!
と思ったのも束の間。なんかピンクのメンコがぐんぐん伸びてる。。
最後の最後の最後にパーソナルが2頭よりチラッとでたところでゴール。。
ここまできて外れるか
まぁ予想自体はいいとこついてたんですかね。でもやっぱ当たらんと意味ねぇー!!
とにかく久しぶりに熱くなって、久しぶりに心底悔しかったです。

小倉2歳ステークス。
やっぱ2歳はわかんね。でもユタカの騎乗は鮮やかでしたね~。
内から1頭抜け出して、直線向くと外のいいところに出す。素晴らしいです。
もちろん馬の力なしに出来る芸当ではありませんが。
結局ユタカと小牧という小倉な2人で決着しましたね。
ユタカは今年の小倉重賞完全制覇!!これまたすごすぎる記録です。

新潟2歳ステークス。
ショウナンタキオン強い
出遅れた上での5馬身差圧勝ってディープインパクトですか、あなたは
直線半ばで勝負あったなって感じるくらいすごい伸びでした。
去年はこのレースから異常なほど活躍馬がでましたけど、今年はどうなるんかな?
少なくともタキオンは期待できるんじゃないでしょうか。
てかショウナンタキオンは母の父がトニービンなんですね。
まさか...サウスポー?次走で左回りが異常に強いのかどうか見極めよう。
東京のレースに出られたら何とも言えんけど(笑)
んでそこで楽勝して朝日杯に出てこられたらどうしよう。。
まぁ父のタキオンは中山でもどこでも楽勝してきた馬なんで関係ないとは思いますけど。
楽しみな1頭が出てきました。

今週はとにもかくにもエルムステークスです。。
1回ぐらい俺に微笑んでくれてもええのに~
来週は朝日CC、京成杯AH。個人的には朝日CCのボーンキングに期待。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/147-35686c64

今日もひとりで反省会です。

ξ???奢?ä?ġ{/hiyo_cry2/}?ä??????ġ{/namida/}?{/ee_3/}?Υ????ţ??{/hearts_red/}?????????Ū?{/heart_pink/}????ġĤ?????Ф??{/heart/}???γ??????礦??ž??{/eq_1/}ġĤ?礦{/hiyo_shock2/}???ä?{/ase/}???ä?Τ?ġĥ???ġ{/kaeru_shock2/}??顢???礦
  • [2005/09/05 18:08]
  • URL |
  • 徒然競馬見聞録 |
  • TOP ▲

新潟2歳S結果

新潟2歳S ショウナンタキオンが他とは違うと言う勝ちっぷり。出遅れて後方2番手からの競馬だったが、直線外に出すと鋭く伸び一気に5馬身差を付けた。基本1戦1勝馬に多くを期待するのはどうかと、というスタンスだから今回も冷ややかに見ていたが、これは本物のようで
  • [2005/09/06 02:51]
  • URL |
  • TDの穴党専科 |
  • TOP ▲
