
 


競馬 エルムS予想 

よっしゃ予想いきまっしょい!ねむすぎてテンションおかしいっす。

札幌9R エルムステークス

ハードクリスタル
○ジンクライシス
▲ドンクール
☆カイトヒルウインド
△パーソナルラッシュ
△マルブツトップ

三連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△

でもドンクールを1着のとこにマークするかは迷ってます。
ドンクールはこわい3歳馬ではありますけど55.0kgなんですよね~。
まぁとりあえずこんな感じで。

◎ハードクリスタルは北海道得意やし、鞍上はノリちゃんやしで文句なしの本命。
○ジンクライシスは久しぶりの競馬ですけど、能力はずば抜けてるはずなんです。
☆のカイトヒルウインドは叩き2戦目に期待。斤量も2kg減。
△パーソナルラッシュは久しぶりかつ59.0kgの斤量でさすがに勝つのは厳しそう。
でも去年の勝ち馬、BC6着の実績から力はあるけん、3着までにくるんちゃうんかな~と。
まぁこんな感じです!眠い!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/145-c5d95b92

エルムS・しょんぼり予想

下記の記事にも書きました通り、本日は相方のゆんが泊まり勤務で留守です{/hiyo_cry2/}なので、ひとりでしょんぼり明日の予想をしようかと思います{/namida/}◎ハードクリスタル○マルブツトップ▲パーソナルラッシュ△ドンクールマリーンS1、2着そのままもってきました{/
  • [2005/09/03 02:10]
  • URL |
  • 徒然競馬見聞録 |
  • TOP ▲

サイレントディール頑張れ! エルムS(GIII)

■ 持ちタイムなどはコチラです!久しぶりのダートとなるサイレントディールだが、2004年フェブラリーSでは半馬身差でドンの2着ではあるが、強い競馬を見せてくれたと思う。そ
  • [2005/09/03 02:42]
  • URL |
  • *soliloquy* |
  • TOP ▲

エルムS!

土曜日の重賞ってどうもパッとしないのよねぇ( ̄▽ ̄)。o0○《エルムS》◎ジンクライシス ○パーソナルラッシュ ▲ワンダーハヤブサまぁ好配当メンバーだと思うので大穴シルバーサーベルを含めた4頭の馬連ワイドで狙ってみるとするかぁ(?0ノ?*)
  • [2005/09/03 03:56]
  • URL |
  • おうちへブログ |
  • TOP ▲

エルムS・越後S・TVQ杯 予想

券種を変えてから1度も的中してません。これではいけませんねぇ。是非とも、もうそろそろ的中させたいところです。今回の予想は、1番か2番人気になるであろう馬からの予想となってます。あとは大きいのを狙う為に印のないところを狙ってみました。さて、ど
  • [2005/09/03 07:38]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

3歳馬ドンクールに本命【第10回エルムS予想】

3歳ダート戦線で実績を残してきたドンクール。 古馬との戦いでその実力を証明できるか。 好位置をキープできれば夢ではない。 前走、初めてオープン勝ちしたハードクリスタルであるが、 その前までは、人気をしながらもなかなか答えがでなかった。 しかし、前走の勢いに乗
  • [2005/09/03 07:46]
  • URL |
  • 中央競馬G?予想 |
  • TOP ▲

鬼馬「エルムステークス、越後ステークス、TVQ杯」土曜メイン版

 いよいよ夏競馬最終週ですね。はくぼレースも終わり早めに終了は少し残念です。
  • [2005/09/03 07:58]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

(競馬予想)エルムS

エルムS ◎ジンクライシス パーソナルラッシュ、ハードクリスタル、ドンクールなど
  • [2005/09/03 08:38]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

エルムS

エルムS AL(期待値) 15.4% / 23.1% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ )1 サイレントディール 武豊 18.1% / 30.2% ( 10.4 倍)2 ハードクリスタル 横山典 20.4% / 29.8% ( 8.8 倍)3 カイトヒルウインド 北村 17.6% / 25.3% ( 9.2 倍)4 シルバーサー
  • [2005/09/03 10:42]
  • URL |
  • 確率的馬券考 |
  • TOP ▲

日本代表メンバー発表

7日に行われるキリン杯ホンジュラス戦の日本代表メンバー23人が発表されました。GK土肥 洋一 FC東京   MF福西 崇史 磐田  楢崎 正剛 名古屋      中田 英
