上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョッキー決定! 

ゼンノロブロイの天皇賞・秋の鞍上は横山典弘に決定!
これ聞いたときは普通に「おぉ~やったやんノリちゃん」って思いましたが、
大事なことを忘れてました。ハーツクライは誰が乗るの?

なんて思ってたら、ハーツクライの天皇賞での鞍上はルメールに決定したそうです。。
去年ダンスインザムード、コスモバルクをGI2着に持ってきた名手です。
けどハーツにとって最高の舞台やと思う東京2000mにノリちゃんが乗らないっていうのは。。
まぁ今年の天皇賞は面白くなりそうですね。

個人的に今年最も注目する馬の一頭、クラフトワークの動向が気になります。
天皇賞には出てこんのかなあ~。あ、でも主戦のノリちゃんがロブロイに乗るから
出てきたら違う騎手が乗らんといかんなぁ~。やっぱ出てこんでええわ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/143-83f2b89c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。