
スポンサーサイト 


今日気になったニュース 

今日気になったニュースについて。

巨人、星野監督で一本化
巨人ファンでも阪神ファンでも中日ファンでもないけど、これは嫌。
仙さんが巨人のユニフォームなんて似合わないなんてもんやないやろ。
広島に来てくれるなら大歓迎っすよ~
自分アンチ巨人です。それぞれの選手は好きなのもおるけど巨人っていう団体が嫌い。
てかナベツネが嫌い。個人的に金正日と同じ位置づけ。
アンチ巨人やけど監督はこの人がいいな~っていうのはありまして。
それは原監督です。彼なら許せる。てか原さんがいい!
巨人ファンも原さんを一番望んどんやないかな~?

「はねトび」また“出世”!10・19ゴールデン進出
ふ~ん。そういえばはねトび見たことあるっけ?
あるんやろうけどまったく覚えてない。印象に残ってない。
正直あんまおもしろいと思わないんすよね。リチャードホールの方が好き。
ゴールデンって感じの番組じゃないと思うんやけどな~。
深夜枠やからおもしろいと思えるんやないかというか。
インディーズの頃の方がよかった!みたいなもんでしょうか?笑
まぁ頑張ってくれ!俺は見ないけど。

長澤まさみ「今はカッちゃん好き」
羨ましいな~斉藤兄弟。。長澤まさみはNTT西日本のCMがかわいすぎ。
NTT東日本ってSMAPがCMやってるんですよね?お気の毒に(笑)
さっき調べてたらここでCMの動画が見れるみたいなんでここで楽しんでください。
http://www.geocities.jp/nagama3jp/
なんか声がいい!NTT光プレミアムのCMの「聞こえてるよ」っていう台詞にやられた人多数。
個人的には↑のサイトの左下のCMの声が好き。

林家ペー夫妻 日韓“ペ”対面
いいと思うよ(笑)てか林家ペーって64歳なんや!ちょっとびっくり。
昨日昔の空耳アワーのビデオを見てて、「へこんだぺー」っていうネタを見たとこやったんで
このニュースを見たとき思わず笑ってしまった^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/142-83bfcfb5

