
スポンサーサイト 


やってもた~。。。 

コーラルSの結果。
1着サイレンスボーイ 2着ツルマルファイター 3着シロキタゴッドラン
俺の買い目は三連複⑭ツルマル軸に①エコルプレイス②ニューベリー⑥サワノブレイブ⑧ハリーズコメット⑬メイショウサライ。三連単1着⑭固定で相手②⑥⑬。まぁ1着の馬を切ってる時点でダメですね。馬連で買っときゃ当たってたやろうに。。

まぁしょうがない。このまま帰るのもなんやから12Rもちょっと買うことに。
新聞持ってなかったからパドックを見て、いいと思った馬の単勝を買うことにしました。
最初に目に付いたのが⑥ルナジェーナ ⑦のナリタグランジャーもいい感じ。
じゃあ2頭の単勝買うか、と思ってオッズみたら⑥が35倍。ん~こりゃ厳しいかな~。
無難に1番人気&武豊の馬も加えて⑥⑦⑫の馬連BOXで買うことに。

しかし新聞を持ってなかったことが悲劇を生む。。

ゲートイン直前 実況「さぁ1番人気の⑩番テイクザケイクが収まります...」
ん?⑩番?あ゛ー!!!!!!間違えた!!!!⑫はビッグジェム?何番人気だよ!
動揺を隠せぬままレースはスタート。逃げた⑥がいい感じ。これは逃げ切るかも。
あとは2着争い!でもだれもこない~。
結局⑥が逃げ切り勝ち。単勝3,470円。。素直に単勝買っときゃよかったよ。
因みにもう1頭の⑦は最下位(笑)わからんもんです。
それと間違えて買った⑫はブービー人気でした(笑)20050403001012s.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/14-1627d9ad

