
スポンサーサイト 


横山典弘騎手 1日9連対! 

ノリちゃんが土曜日にJRA1日最多タイ記録となる1日9連対を達成しました!
タイってことで同じ記録を持ってる人がいるんですけど、それはやっぱり武豊。
しかも3回記録しているそうな。さすがっす。。

でもユタカ以外の騎手がこれ達成するのってかなりすごいですよね。
確かにこの日のノリちゃんは殆どが1、2番人気の馬で恵まれた感はありますけど。
ただ1着4回、2着5回と2着が多いのはやっぱりノリちゃんやなって感じですか(笑)
ちなみに日曜日は1着0回、2着4回。ノリちゃんはノリちゃんか!笑
でも日曜は5、7、13番人気の馬を2着に持ってきてるのでやっぱすごいです。

「いつもいつも武豊じゃつまんないでしょ」
1998年、セイウンスカイに騎乗した皐月賞のレース前のコメントを思い出しました。
こんなことが言える(言えた)のは、独特のユーモアセンス、ユタカと仲が良いのはもちろん、
確かな実力を持っているこの人しかいないでしょう。
今年はGI制覇、期待しとるよ~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/139-05af42f2

