
 


ん~。。 

外れた~。ダイワバンディッド伸びませんでしたね(笑)
いやー実況があまりにもダイワバンディッドって連呼するからこっちがひやひやしました(笑)

またしても牝馬!小倉の方は3歳馬が勝利。
もうわかんないっす。。
フォーカルポイントは逃げ馬不在、超スローペースの展開を早め2番手追走。
我慢して追い出した感じでしたが伸びず。。
ゴール前はハンデ戦らしく2~6着は接戦でした。

来週は1レースに絞って買いたいと思います。
まぁ金土日とバイトやし、どっちにしろ1レースが限界かな。
来週は日曜日に2歳重賞が2つ。でも正直2歳戦はわからない。。
なんで、多分土曜のエルムステークスを買うことになると思います。
どんなメンバーが出走予定してるのかまだわからないですけど。
来週こそ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/138-7faed92f

新潟記念等結果

新潟記念1着◎6 ヤマニンアラバスタ 江田照2着 10 グラスボンバー    勝浦3着▲1 ヴィータローザ     安藤 ヤマニンアラバスタが前半1000m62.3の超スローの上がり勝負を大外一気で差しきった。2着争いを尻目に2馬身半差の快勝。2着以下は混戦だったが比較
  • [2005/08/28 18:07]
  • URL |
  • TDの穴党専科 |
  • TOP ▲

新潟記念の感想:久しぶりに重賞的中!

 新潟記念は久しぶりに重賞で3連単49,940円のいい馬券が取れましたw。重賞の的中は北九州記念のガチガチ決着以来ですがその後はダンスインザムードに2度◎つけたりして本当にひどい予想ばっかりだったので本当に久しぶりです。これで新しいPCに一歩近づきましたw。8/2
  • [2005/08/29 11:49]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲
