
 


競馬予想 新潟記念 

新潟11R 新潟記念

フォーカルポイント
○ダイワレイダース
▲アグネスシラヌイ
△ヒカルドウキセイ

三連単 軸1頭マルチ ◎→○▲△→○▲△



◎はフォーカルポイント。前走で復活!?かつて好きやった馬なんで頑張ってほしい。
キンカメに唯一(正確にはもう1頭おるけど)勝った馬ですからね。
○はダイワレイダース。前走で七夕賞のジンクスを破った馬。
去年暮れから3着以内を外してないし、力をつけてるでしょう。
▲はアグネスシラヌイ。同条件の天の川S勝ってます。
△は牝馬は牝馬でもこっちってことで(笑)ヤマニンと2kg差。
今度はこの馬の差しが決まるのでは?

プチ荒れを期待してます。

コメント

初めまして☆TBありがとうございました♪
逃げ馬不在で展開がまったく読めませんが、シラヌイとドウキセイは怖いなぁと思っております。
それから、横山騎手好きですよ~。思い切った騎乗がイイですね!(どちらかというと関東寄りで競馬を見ている人間ということもありますが)
また遊びに参りますね~。これからよろしくお願いします。

初めまして!コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ノリちゃんは思い切った騎乗が魅力ですよね。
まぁ好きになった理由はそういうことじゃなくて、
自分が好きだったセイウンスカイの主戦やったからっていう理由なんですけど^^;
そろそろGIを勝たせてあげたいです。。

明日の新潟記念どうなりますかね~。
どの馬が勝っても不思議はないですね。

いつもお世話になっております!
数日まえにエキサイトの【soliloquy】から
FC2の【*soilioquy*】の方へ引越しをいたしました。
これからもどうか宜しくお願い致します
m(__)m

どーも!こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/137-5b8423b0

新潟記念

新潟記念 AL(期待値) 16.7%馬番 馬名 騎手 連対確率8 ダイワレイダース 後藤 35.1%1 ヴィータローザ 安藤 34.2%6 ヤマニンアラバスタ 江田照 19.4%3 ハレルヤサンデー 柴山 18.9%2 アグネスシラヌイ 中舘 18.0%‥AL7 フォーカルポイント 田中勝 16.2%12 ヒカルドウキセイ 吉
  • [2005/08/27 17:15]
  • URL |
  • 確率的馬券考 |
  • TOP ▲

新潟記念はアグネスシラヌイ

新潟記念です。ボロボロの予想の連続なので、そろそろ…
  • [2005/08/27 17:56]
  • URL |
  • 日記とか文章披露? |
  • TOP ▲

新潟記念2005予想 3匹目のドジョウ

荒れるそうですね新潟記念。■2005/8/21(日)札幌記念(GII) 1 1 △ヴィータローザ 牡5 57.5 安藤勝己 橋口弘次 2 2 ×アグネスシラヌイ 牡7 54.0 中舘英二 白井寿昭 3 3  ハレルヤサンデー 牡7 55.0 柴山雄一 松山康久 4 4 ×エリモマキシム セ6 56.0 福永
  • [2005/08/27 19:37]
  • URL |
  • D.D.のたわごと |
  • TOP ▲

新潟記念・予想

手薄など言われておりますが、橘としては贔屓にしている馬が多く出走しています。(過去予想に入れたことがある馬がたくさん{/ee_3/})どうやって絞るかがカギになりそうです。ゆん◎エリモマキシム ○ダイワレイダース▲ハレルヤサンデー △ヒカルドウキセイ橘 ◎ダイワ
  • [2005/08/27 20:32]
  • URL |
  • 徒然競馬見聞録 |
  • TOP ▲

人気でもダイワ

 28日の新潟競馬メーンは11Rの「新潟記念」(GⅢ芝2000㍍)。前走、福島の「七夕賞」を快勝したダイワレーダースが、人気するだろうが、今回も狙える。近走の成績がいいし、好調教。新潟は新馬勝ちを含め2勝。馬場が渋ったり、時計がかかるのはむしろ歓迎する。安定性から格

キーンランドC・新潟記念・小倉日経OP 予想

札幌、新潟、小倉3場のメインレース予想です。新潟では第41回『新潟記念』(GIII)が行われます。やはりダイワレイダース、人気してますね。では、予想です。
  • [2005/08/27 21:46]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

(競馬予想)新潟記念

新潟記念 ◎ダイワレイダース 今回のレース、逃げ馬不在の追い込み馬だらけでそれだ
  • [2005/08/27 22:04]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

新潟記念予想

夏はまだ終わっていなかった、来週小倉競馬場へもう一度(`・ω・´)ノゼクス@管理人です、こんばんは。◎ フォーカルポイント○ ダイワレイダース▲ ヤマニンアラバスタ△ アグネスシラヌイ☆ ヒカルドウキセイソーユアフロストが出ない時点ですでに激萎えなこのレー
  • [2005/08/27 22:31]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲

G?新潟記念予想:母に続け◎アグネスシラヌイ

日曜新潟11R G?新潟記念11△ヴィータローザ57.5安藤勝22◎アグネスシラヌイ54.0中舘33 ハレルヤサンデー55.0柴山44△エリモマキシム56.0福永55 チャクラ57.5柴田善6○ヤマニンアラバスタ52.0江田照67▲フォーカルポイント55.0田中勝8△ダイワレイダース5
  • [2005/08/27 22:31]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

☆8月28日(日)自信の勝負レース~はくぼ札幌12R~

はくぼ札幌12R ◎マチカネエンジイロ           ☆ニシノツキカゲ 明日も札幌の芝は非常によさそうなので内枠先行狙いは鉄則です。その中でも芝の1500mはスタートしてからすぐコーナーなので内枠の馬はかなり有利になります。今日のクローバー賞....
  • [2005/08/27 23:06]
  • URL |
  • 競馬武士道 |
  • TOP ▲

新潟記念予想

2005年3回新潟6日( 8月 28日) 11R第41回 新潟記念(GIII)サラ系3歳以上 2000m 芝・左 外(混合)(特指) オープン ハンデ◎アグネスシラヌイ○ヤマニンアラバスタ▲ダイワレイダース△フォーカルポイント△グラスボンバーハンデ戦なんで、軽いところ
  • [2005/08/27 23:10]
  • URL |
  • ミルクホール日記 |
  • TOP ▲

ヤマニンアラバスタ本命! 新潟記念(GIII)

■ 持ちタイムなどはコチラです!新潟での成績が【2-1-0-1】と着外になったのがデビュー戦のときだけで、前走の佐渡特別(1000万下)でも牡馬相手に力強い追込みを見せてくれたヤマニンアラバスタを本命にしてみたいと思います。そして対抗にはダイワレイダース、
  • [2005/08/28 03:21]
  • URL |
  • *soliloquy* |
  • TOP ▲

重賞連覇だ!ダイワレイダース軸

新旧入り混じってのハンデ戦。 熾烈な戦いになりそうである。 ポイントを計算しても、上位馬の同点が2組も出てしまった。 その中で、抜けたポイントが付いたのがダイワレイダース。 過去5走、条件戦から重賞を戦っているが、全て3着以内と安定している。 他馬の差がない
  • [2005/08/28 05:13]
  • URL |
  • 中央競馬G?予想 |
  • TOP ▲

勝手に新潟記念あっさり予想

とりあえずHCB賞も飯豊特別の双方とも予想の結果はかすり程度でした。 まぁこのと...
  • [2005/08/28 08:38]
  • URL |
  • イーヅカワールド |
  • TOP ▲

鬼馬「新潟記念、小倉日経オープン、キーンランドカップ」日曜メイン版

 土曜日クローバー賞、PO馬アドマイヤムーンが勝ちました。うれしいですね。この調子で日曜メインも当てたいですね。
  • [2005/08/28 10:30]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

新潟記念 小倉日経OPの予想ですよ~

本日は新潟記念です。最近ちょっと負けが混んできましたが、気合いを入れて予想しますよ~・新潟 新潟記念(G3 芝2,000m)◎ハレルヤサンデー○フォーカルポイント▲ヤマニンアラバスタ△グラスボンバー△エリモマキシムこういうヒネリ方をするから当たらないんだというツッ

08月28日(日) 大胆競馬予想

札幌9R  (キーンランドカップ)(5-8)-1・2・3・7・12札幌10R (知床特別)(6-14)-2・5・8・11・13札幌11R (スポーツニッポン賞オーロラ特別)(3-4)-1・5・9・11・12札幌12R(9-2)-1・6・8・11・12新潟9R 
  • [2005/08/28 10:47]
  • URL |
  • 九州応援☆九州男児☆競馬予想 |
  • TOP ▲

ブログ競馬新聞Trot「第41回新潟記念」号

ブログ競馬新聞Trot新潟11R 第41回新潟記念(G?)◎7フォーカルポイント○8ダイワレイダース▲2アグネスシラヌイ△4エリモマキシム×3ハレルヤサンデー
  • [2005/08/28 11:38]
  • URL |
  • Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ |
  • TOP ▲

新潟記念予想

 ◎7フォーカルポイントの差し切りを期待する。前走もたつきながらも最後はさすがの末脚を見せてくれた。2戦叩いてさらに良化が期待できる。相手筆頭は○1ヴィータローザ。勝ち味に遅いが金鯱賞2着など実績上位。馬連◎から○と△6ヤマニンアラバスタ、4エリモマキシ
  • [2005/08/28 14:45]
  • URL |
  • TDの穴党専科 |
  • TOP ▲
