
 


競馬予想 小倉日経オープン 

明日は小倉日経オープン。阿蘇SとKBC杯、小倉日経OPと北九州短距離S。
同じ条件のレースを何レースもやってますね。
ダート1000mのオープンレースでも作ればいいのに。


小倉10R 小倉日経オープン

ゴールデンキャスト
○リボンアート
▲マヤノシャドー
△クリノワールド

三連単 軸2頭マルチ ◎→○→▲△



◎はゴールデンキャスト。前走は敗れはしたけど、見せ場たっぷり。
斤量も1kg軽くなったし、格から言えばこの馬でしょう!
○はリボンアート。小倉の1200で連勝中。勢いに乗ってここも!
▲のマヤノシャドーは距離がどうかわかんないですけど、逆にそこに魅力を感じました。
△はホーマンテキーラに変えるかもしれないけど、今んとこクリノワールドで。
明日オッズ見て決めます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/136-66d6ceb3

キーンランドC・新潟記念・小倉日経OP 予想

札幌、新潟、小倉3場のメインレース予想です。新潟では第41回『新潟記念』(GIII)が行われます。やはりダイワレイダース、人気してますね。では、予想です。
  • [2005/08/27 21:48]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

鬼馬「新潟記念、小倉日経オープン、キーンランドカップ」日曜メイン版

 土曜日クローバー賞、PO馬アドマイヤムーンが勝ちました。うれしいですね。この調子で日曜メインも当てたいですね。
  • [2005/08/28 00:08]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

新潟記念 小倉日経OPの予想ですよ~

本日は新潟記念です。最近ちょっと負けが混んできましたが、気合いを入れて予想しますよ~・新潟 新潟記念(G3 芝2,000m)◎ハレルヤサンデー○フォーカルポイント▲ヤマニンアラバスタ△グラスボンバー△エリモマキシムこういうヒネリ方をするから当たらないんだというツッ
