
スポンサーサイト 


髪切りたい。 

髪切りたい。
キングコングの西野っち、ココリコ遠藤みたいな感じにしたい。
あんな感じのもみあげにしたい。
てかあんな感じにするんやったらむしろ伸ばさんといかんやん(笑)
なかなかもみあげんとこ生えんのよな~。
頬のとことかいらんとこに限って毛が生えるのに。。

俺は髪が多い。異様に。
やけんちょっと髪伸びたらボリュームがハンパない。
頭がでかく見えるのはこのせいかもしれない。
髪切りにいったら「これはハゲんね」って言われたり、
バイト先のマスターの奥さんには「まーこの子は髪が多いね!」って言われたり。
髪切るたびに出来る限りすいてもらうけど、それも1ヶ月ぐらいの命。
髪が多すぎるのも困るんよね。ないのも困るけど。

あと白髪が多い。これは親父譲り。遺伝やからしゃーない。
でもやっぱりときどき自分の頭見ては軽く落ち込む。
この年で白髪が多いっつうのは。。ねぇ?

それとけっこうくせ毛。前髪は右よりに生えてて、
右の眉毛の横あたりの髪がなんか嫌な感じ。
一番の難敵は逆毛。後ろ髪が上に向かって生えてる。
これはけっこうきついというかめんどいというか。
後ろ髪を短くしたら逆毛のせいで後ろ髪が浮くけん、ある程度の長さがいる。

以上、髪に関する悩みでした。まぁ人それぞれ色んな悩みがあるやろうな~。
がんばっていきまっしょい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/133-0fa76bc9

