
 


競馬 インティライミ 

ダービー2着のインティライミが裂蹄から右前蹄冠部に不安を発症。
秋のローテが白紙になったそうです。
ダービーで勝ちにいって2着に粘ったのを見て、ディープを除いたらこの馬が力あるな、というところを見せ付けた馬だけに残念です。
同厩のタップダンスシチーは京都大賞典とJCに専念するそうです。

今楽しみなんは神戸新聞杯です!
ディープインパクトが出走するのはもちろん、ストーミーカフェも復帰予定っすからね。
絶対見にいくぞ~!!!!!!!!!!!

当日は朝早くからパドックに張り付こうかな。
今回はレースも見たいけど、それ以上にディープの写真が撮りたい!
阪神にディープがくるんなんか、下手したらもうないかもしれんし。

そういえば神戸新聞杯の前の週のローズステークスにラインクラフトが出るっぽい。
その日はまだ実家の方に帰っとるな~。見たかった!!
秋華賞に向けて距離がどうなのか。このレースの結果しだいかな。
シーザリオがいない分頑張ってほしい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/131-a7930e97

