
スポンサーサイト 


バイトで。 

ふとバイト中にあったおもしろかったことを思い出した。

大学の学食でバイトしてるんですけど、その出来事は7月に起きました。
その日はまるちゃん(仮名)と俺ともう一人の女の子が早く入っていた。
そしてまるちゃんのところにお客さんがきた。

まるちゃん「いらっしゃいませ」
客「小ライスお願いします」
まるちゃん「はい」

ご飯をつぐまるちゃん。

そして事件は起きた。
まるちゃん「どうぞ小ライスです。いらっしゃいませ!!」

まるちゃんは「ありがとうございます」と言うところを「いらっしゃいませ」と言ってしまったのだ(笑)
彼を天才と言わずになんと言えばいいのか。
これには言われたお客さんも笑いをこらえきれず、その場に崩れ落ちる勢いだった。
ちなみに彼は卓球部やのに、別に卓球経験があるわけでもない俺に普通に負けました。
あと浮気する男は許せないそうです。
極めつけは、彼は未だにブリーフです(笑)
ボクサータイプとかじゃなくて白の純然たるブリーフ。
彼は現代を生きるラストサムライに違いない。
後期も新しい笑いを期待してます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/130-7fce3509

