
 


液晶テレビ、DVDレコーダー、デジカメ、、、、、 

今欲しいもの。

◎かなり頑張らんと無理なもの
液晶テレビ(SHARPのAQUOS)、DVDレコーダー、デジカメ、ヘルシオ。

◎ちょっと頑張れば買えるもの
バッグ、ジーパン、服。

◎買えるけど、あればいいな~程度のもの
本立て、リモコン立て、プリンタのインク。

アクオスほしいな~。できれば大きい画面のやつが。
ヨドバシカメラとかで見るたびに「こんな大きくて綺麗な画面で競馬を見れたら。。」
って夢の生活に思いを馳せております^^;

綺麗な画面でテレビを楽しむなら、それを綺麗に残しおきたいってことで
DVDレコーダーもほしいです。マジで。1年以上前からほしいほしい言ってます(笑)
個人的に一番競馬が面白かったのは1997年~99年なんですけど
そのころのビデオは見すぎたせいか画像がきたないんすよね。
このころのビデオも全部DVDに保存したい。

あ~、ほしいものいっぱい。
バイト頑張るしかないな。がんばっていきまっしょい!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/128-e59d5a92

