
 


札幌記念 

今週は忙しそうなので早めにやっとこう。


札幌9R 札幌記念

オペラシチー
○ブルートルネード
▲エリモハリアー
☆ホオキパウェーブ
△スズノマーチ
△ダンスインザムード

三連単 軸2頭マルチ ◎→○→▲☆△




◎はオペラシチー。クラフトワークがいない今回、ここでは力は抜けてるはずです。
○ブルートルネードは2走連続でエリモハリアーに敗れていますけど、
今回は好位につけて早めに抜け出すのでは?
エリモハリアーは北海道で2連勝。函館から札幌に代わったけど、
去年札幌の2000mで勝利してるから問題ないでしょう。
☆はホオキパウェーブ。恥ずかしながら、去年のJCの本命でした。
キンカメの引退で、新しく好きな馬を求めていたときに目にとまった3歳馬が
オペラシチーと、このホオキパウェーブでした。
残念ながら菊花賞2着、JCでは最下位に沈んでしまいましたが。
ようやくの復帰戦。秋に向けていいスタートを切ってほしいです。
あと怖いのはサイレントディールとマチカネメニモミヨかな。




コメント

こんにちは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/125-32ddb638

G?札幌記念予想:ムードは金がかかるいい女!?

札幌9R G?札幌記念11☆オペラシチー56佐藤哲22 マチカネメニモミヨ56福永33×ブルートルネード56四位4 ヘヴンリーロマンス54松永45○エリモハリアー56北村浩6 ファストタテヤマ56秋山57 スムースバリトン53蛯名8△ホオキパウェーブ56五
  • [2005/08/20 16:25]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

札幌記念・アイビスSD・平尾台特別 予想

札幌では第41回『札幌記念』(GII)、新潟では第5回『アイビスSD』(GIII)が行われます。札幌記念、アイビスSDとも放牧明けの2頭に頑張って欲しいところです。では、3場のメインレース予想です。
  • [2005/08/20 21:08]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

鬼馬「札幌記念、アイビスサマーダッシュ」夏競馬後半版

 日曜日は2つの重賞があります。ともにGI馬が参戦。格の違いは見せられるのでしょうか?
  • [2005/08/20 22:28]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

●太いの堅いの #70 札幌記念/アイビスSD/平尾台特別

札幌記念 ◎ダンスインザムード ○エリモハリアー ▲サイレントディール △ブルートルネード   オペラシチー ◎ダンスインザムードの前走は掛かって惨敗も、1度叩けば落ち着き出るタイプ。徹底先行型不在のここは先手を取って楽に運べそう。2kg減
  • [2005/08/21 00:28]
  • URL |
  • 顔出しNG-太いの堅いの |
  • TOP ▲

札幌記念はエリモハリアー+アイビスサマーダッシュはカルストンライトオ

明日は札幌記念とアイビスサマーダッシュですね。夏競馬も山場を迎えた感じです。
  • [2005/08/21 00:30]
  • URL |
  • 日記とか文章披露? |
  • TOP ▲

札幌記念予想【◎ヘヴンリーロマンス】

 なかなか粒揃いのメンバーが集まったとは思うが、秋を目指して始動する馬と夏の仕事納めという馬が入り混じって確固たる中心馬不在。悪く言えば帯に短し襷に長しといった印象も無きにしもあらずだ。藤沢和厩舎3頭出し、池江郎厩舎2頭出し、金子真人氏3頭出し、さらに転.
  • [2005/08/21 01:19]
  • URL |
  • JRA攻略百年構想 |
  • TOP ▲

勝手に札幌記念予想

予想とか書きながら、応援する馬は一頭しかいないんですけどね^^; とりあえず、札...
  • [2005/08/21 08:28]
  • URL |
  • イーヅカワールド |
  • TOP ▲
