
 


家賃高いね~。 

自分の住んでる寮は2年間しかおれんので(特例で3年おれる場合もあるけど)
ちょっとお部屋探しをしてみた。
希望は敷金礼金なしで、管理費、共益費込み、家賃5万円以内。
アパマンショップで神戸市東灘区希望で検索したら4件HIT。あるもんやな~。
大学通うとしたら灘区の方がいいけん灘区で検索したら0件。。
高いんだよちくしょー!

レオパレスでも調べてみたんやけど、こっちは最初から5万後半。
それはないわ~。なかなかうまいこといかんもんやね。

同じような条件で地元の松山で検索したら出るわ出るわ、
3万切るようなお部屋がわんさか出てきました。
はぁ。。同じ県庁所在地でもこうまで違うものか。。
人生はサバイバルです。

もしも今自分の夢を全て疑って 何もかも捨てることが正しいと言えるのか?

自分の価値ある将来を誰がどうして放れんだ!悩みは多いほうが退屈を埋めるよ

ちょっとぐらいの絶望も長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる


                                    GLAY「サバイバル」より

自分の夢に向かって進むべきか、自分の置かれた状況を考えて行動すべきか。。
悩んでる自分にこの歌は勇気をくれるような気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/123-b5d0abfc

