
スポンサーサイト 


阪神11RコーラルS 

コーラルSの予想。
ツルマルファイター
そっからニューベリー、サワノブレイブ、ハリーズコメット、メイショウサライに流そうかな。
ツルマルボーイの大ファンだった俺はファイターが出たらとりあえず本命なんで(笑)
でもこの馬は2、3着が異様に多くて、こないだ勝ったのが実に2年半振り!
単勝を買い続けてた者としては、ずっと2、3着より時々1着の方がよかった。
エコルプレイス、サイレンスボーイっていうダートOP常連軍団はどうも苦手。
特にエコルプレイスは根岸Sでサミーミラクルの邪魔をしやがった!
あれさえなかったら多分サミーが3着で三連複当たってたのに。。。
でもやっぱ怖いからエコルは抑えるかも(笑)

今日はPATにお金が残ってないからWINS行かないかん。
今日こそ当たりますように。。てかファイターが勝ちますように。


単勝79%、馬連58%の的中率を誇る競馬予想サイト「馬ウマ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/12-13a01e5d

