
スポンサーサイト 


競馬とか野球とか。 

済美が負けた。。
1回戦で春優勝の名電を破った清峰の勢いを止められず、2回戦敗退。
序盤の5点が大きかったですね。。予想が狂ってきたなぁ。
清峰は済美と同じ4枠やからまぁいいっちゃいいんやけど。
とりあえず4枠が本命やけん、こうなったら大阪桐蔭を破ってベスト8にいってもらわんと。
これでベスト16が出揃いました。
ブロック1は俺が買ってない2枠の2校(日大三、前橋商)やけんどっちでもいいです。
ブロック2は俺が買ってる3枠(駒大)と買ってない2枠(日本航空)なんで、
ここは駒大苫小牧に勝ってもらいたいです!
ブロック3は共に買ってる7枠(樟南、銚子商)なのでどっちでも
ブロック4は買ってる1枠(鳴門工)と買ってない8枠(高陽東)なのでここは鳴門で!
ブロック5は本命の4枠(青森山田)と買ってない6枠(東北)なので絶対青森山田で!!!
ブロック6は買ってる3枠(桐光学園)と買ってない2枠(京都外大西)なんで桐光ファイト!!
ブロック7は4枠(清峰)対5枠(大阪桐蔭)。出来れば清峰で。頑張れ!!
ブロック8は買ってる3枠同士(宇部商、酒田南)なんでどっちでも。
てかこのまま今の望み通り行けば3枠から3チームでてしまう。
実は3→3は買ってないから決勝行く前にどっかで潰しあいしてほしい。
これからドキドキですわ。

競馬はまた外れました。。ワンモアチャッター来んでいいってー
クイーンステークスはまさかのヘヴンリーロマンス復活(2着)
ゴール前は代わったかと思ったけど、レクレドールがぎりぎり残ってました。
デアリングは距離かな~?ダンスはまだ復活とはいきませんでしたね。
ダンス同様最近いまいちやったアンブロワーズも沈みました。
小倉記念はメイショウカイドウが連覇&今年の小倉重賞完全制覇達成です。
もちろん小倉2歳Sは除きますが。
てか小倉の重賞ってこんくらいの距離ばっかり。
夏競馬自体でも2000m前後の重賞多すぎ。そんなに必要あんのか?
来週は2000mの札幌記念。クラフトワークの回避は残念ですが、
オペラシチーなどなかなかの好メンバー。
ほんとならストーミーカフェとかも出てもっと豪華やったのになぁ。

明後日16日の日本時間23:00ごろにゼンノロブロイが出走するインターナショナルSの発走です!
当日はhttp://mbs1179.com/keiba/inter.htmlで生実況するみたいなんで、
グリーンチャンネルとかラジオたんぱが見れない、聴けないってひとはぜひ!
の前でみんなで応援しましょう!

周りの友達の間で長澤まさみが大人気。
最初は「そんなにいいかぁ?」って思ってたけど、
NTT西日本のCMで俺も完全にやられました(笑)
カルピスのCMの「お~そ~い」で既にやられかけでしたが
まぁそれでもときどきいまいちに見えるんですけど。
なんなんやろ?髪型によるんかなぁ?
てかこの人168cmでけっこうでかいんですよね。
キョンキョンと写ってる写真みてびっくりした。
そして年齢は2つ下。。どんどん俺より年下に人が増えていく。。

特にまとまりもなく思いついたことをだらだらと書いてみました。

ソニーbit-drive
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/119-147938ac

