
 


クイーンステークス 

ダンスインザムードにデアリングハートとけっこう好メンバーが揃いました。

札幌9R クイーンステークス

デアリングハート
○エルノヴァ
▲レクレドール
☆チアフルスマイル
△ダンスインザムード
△マイネヌーヴェル

三連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

ラインクラフト、シーザリオと好勝負をしたデアリングを本命に。
○は牡馬ともも好勝負してきたエルノヴァ。
ダンスインザムードは最近ちぐはぐなレースが続いているので△までに。
でも力があるのは間違いないですから、あっさりということも。
ダイワエルシエーロもそうやけど、いつ走るかまったくわかんないですからね~。
そして、またマイネヌーヴェルを買ってしまう自分(笑)
ソニー光ファイバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/117-18a9b263

G?クイーンS予想:牝馬戦で復活!◎ダンスインザムード

 今日の札幌競馬は札幌日刊スポーツ杯をゲッチュ。開幕からなかなか好調です(いつも開幕だけはいい気がします・・・だけ・・・)。でも悔しいのは11Rの摩周湖特別でナスノストロークが惜しくも2着に負けたこと・・・。もっとスムーズならなぁ。でも1000万では力が明
  • [2005/08/13 17:46]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

(競馬予想)クイーンS、小倉記念

クイーンS ◎マイネヌーヴェル 正直なところ、全くレースが読めていません。確固た
  • [2005/08/13 19:32]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

クイーンS・関越S・小倉記念 予想

金曜日の予想は何を予想したんだか、全然的はずれな予想でした。凹んではいませんけど、何となく気分が良くないですねぇ~。でも、くよくよしたってしょうがないですから気分を変えて予想しましょう。さて札幌では『クイーンステークス』(GIII)、小倉では『小倉記
  • [2005/08/13 21:48]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

鬼馬「小倉記念、クイーンステークス、関越S」夏本番版

 日曜日の重賞は小倉記念とクイーンステークス。小倉記念といえば代表馬はナイスネイチャかな。最近はあんな強い3歳は参加しないですね。
  • [2005/08/13 22:19]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

予想・クイーンSデータのまとめと結論

予想・クイーンSデータのまとめと結論画像の表でクイーンSのデータをまとめました。クイーンSデータ特集・クイーンS/過去データ分析・クイーンS/札幌競馬場芝1800mデータ分析・クイーンS/データ消去法で確実に消えてもらう馬データを以
  • [2005/08/13 23:24]
  • URL |
  • 激走!データ競馬ブログ |
  • TOP ▲

予想―クイーンS(GIII)/小倉記念(GIII)

■■北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)■■※ 時計=1年以内  灰色の数字=1年以上 青系の数字=稍重桜花賞では3着でしたが、NHKマイルでは牡馬相手に2着と健闘したデアリングハート、そして2004年の函館2歳Sで1着、阪神JFでは2着のアンブロワーズ、3歳ではもう1頭

第53回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) 予想

2005年1回札幌2日 08/14(日) 札幌競馬場09R 1800m 芝・右 サラ系3歳以上(混合)牝(特指) オープン 別定 印 番 馬名 ◎ 12 エルノヴァ ○ 07 デアリングハート ▲ 1...
  • [2005/08/14 01:37]
  • URL |
  • ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。 |
  • TOP ▲

今週の競馬!日曜編。

日曜競馬! 新潟9R 浦佐特別 ◎ミレニアムサンダー ○ラムタラプリンス ▲ファ
