
 


こんな時間に今日の予想。 

札幌のメインレース、札幌日刊スポーツ杯の予想!!

ペニーホイッスル
○タニノマティーニ
▲ディープサマー
△ボールドブライアン

三連複 軸1頭 ◎-○▲△
三連単◎→○▲→○▲

ペニーホイッスルが50.0kgっておいしすぎやない?しかも騎手は横山典弘!
まぁみんな考えは同じみたいで今んとこ1番人気やけど。
ここから狙っていきたいと思います。


遊学舘負けた~。。東北の入ってる枠は買ってないから東北には早く負けてもらいたい。
8回の表、2アウト1、3塁、カウントワンスリーかツースリーのときに
ピッチャーが投げた球がめっちゃ高めで明らかなボールやったけど
遊学の3番打者が振っちゃってファールになったんです。
あそこを我慢して見送ってたら満塁、しかも次は4番打者っていう最高の状況やったのに。
結局最後は三振でチャンスを潰してしまいました。

今やってる桐光vs聖光は両方買ってるけど、できれば聖光に勝ってほしい。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/115-eb4d1285

