
 


済美! 

リアルタイムでは見れんかったけど済美勝ちました!!
旭川工に6対0の圧勝!!
http://koshien.asahi.co.jp/ここで点を取ったシーンとかハイライトとかが見れます!

今んとこけっこう思い通りに勝ち進んでいってくれています。
そのなかでも嬉しかったんは国士舘が天理に、青森山田が智弁和歌山に、
藤代が柳川に勝ったことかな。
俺が買ってないグループのチームがどんどん消えていってる(笑)
ただ意外やったんは今日の名電。まさか負けるとは。。
まぁ勝っても次の試合で済美に負けるけん別にいいんやけど(笑)

明日の試合、俺的にはこうなってほしい!!

姫路工○-●酒田南

沖縄尚学○-●松商学園

こうなったらもうホントに理想的!!

ソニー光ファイバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/114-0fbe5ed0

